Archive for the '1' Category

funny cafe’ sign

(くだらないノートパソコンなんか閉まって、サンドイッチを楽しめYO!)

なんだか、忙しい3月。(新学期の準備など)特に子供のいる今は、さらにゆっくり自分の時間なんか作れないんだけど、このカフェのサインを見て苦笑い。

Advertisements

posing for the shot pt.2

“え?なんだったけ? カメラに、ポーズ?”

Continue reading ‘posing for the shot pt.2’

can I have a kiss?

i’ll take it anyway.

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

アンパンマン

うちの冷蔵庫、アンパンマンとその友達にどんどん占領されていっています。

ちなみに、右下のマグネット女の人がショッピングしていて、たくさんの買い物した品物を抱かえていて

“Of course, it buys happiness!” (もちろん、幸せは買えるわよ。)と言っています。笑

本当に、ゆっくり買い物(自分の洋服とかバッグとか)に行きたい今日この頃です。

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

また一つ...

歳をとりました。笑 1月26日が誕生日でした。

Continue reading ‘また一つ...’

この指止まれ

“どのゆびでも、いいよ。”笑

いつも行っているカイロプラクター(整体師でいいのかな?)にお孫さんが出来たので、会いに行って来ました。足の指が全部広がってるし。笑 色んな所に力が入ってる〜!新生児だなぁ〜、と懐かしくなりました.

we went to see my chiropractor, Dr. sonoko’s grand daughter. look at those toes. she is trying to move all the parts she can move!!

Continue reading ‘この指止まれ’