おひなさまーgirls day

3月3日はお雛様でした。
ママのお雛様ごはん(近くでは見せられません...笑)と一緒にピース♡
今年も、じぃじとばぁばが来てくれてえりさは大喜びでした。
3 Responses to “おひなさまーgirls day”


  1. 1 suzu March 8, 2011 at 1:14 am

    手作り雛寿司ケーキじゃん!(長いネーミング;)
    近くで写してほしかったな~(^o^)
    いつも愛あふれるpicturesをありがとう♥
    私、かなり癒されます♥

  2. 2 irurun March 12, 2011 at 2:00 pm

    初コメです

    えりさめっちゃ嬉しそう^^
    しかもお寿司おいしそぉww

    母の愛情たっっっっっっぷりって感じだねww


Leave a Reply

