nursery school

先日、保育園の参観で行ってきました。ばぁばとママが来たから、とっても嬉しそうで何かある度にこちらをちらちら見ていました。なんとか集団生活の中でも、楽しく仲良く出来ている様子。安心しました。

i went to “Open House” in her nursery school the other day. she was really excited to see me and ba-ba. she was happy to show us what she play with everyday. she looked like she was having fun with her friends.

3 Responses to “nursery school”


  1. 1 suzu February 25, 2011 at 3:29 pm

    微笑ましい姿ですね(*^^*)
    Ellyちゃんも甘え顔なしで、緊張した顔がとてもかわいい♥
    我が子のときは、こうやってどんどん大きくなるのかと、少し寂しくなりました。もちろん、成長はよろこんでいます。

    • 2 bebellycious February 26, 2011 at 8:43 am

      >suzuさん
      本当に、成長したなぁと実感する瞬間ですよね。
      でも確かに、こうやってどんどん自立して羽ば発って行ってしまうんですよね。涙
      子供の成長は、微笑ましく同時に、寂しいです。(><)

      だから、やっぱり3人?! 笑 いつまでも、赤ちゃんを見ていたーい!!

  2. 3 Anonymous March 11, 2011 at 12:16 pm

    That’s beautiful…


Leave a Reply

