Instruction not included

「説明書ついてません。」のプリントTで...

説明書なんてついてないわ。わたし、こう見えても複雑なの。

(れいあちゃんの右耳、ティンカーベルみたいでしょ♡)

一人目の時はマニュアル必要〜(><)って時もあったけど、2人目はえりさの時より少しは余裕があるような、ないような...:)

with her “instruction not included” T-shirt. she’s been such a good girl that i don’t think i need an instruction. :)and maybe i know a little better than before about being a mom after raising ellyssa for 3 years.

2 Responses to “Instruction not included”


  1. 1 Anonymous January 12, 2011 at 10:24 am

    ママに余裕があると、Rheiaちゃんもゆったりしてるよね。
    伝わってるね♥♥♥
    それに比べうちは・・・;
    最近、私がガチャガチャ落ち着かないので、子供たちもあまりうまく生活リズムをつかめていない・・・
    自分に余裕を~分かっちゃいるけど、主婦の頭は忙しいよね(><)

    皆さんは、どうですか?どうやって自分の心のゆとりを作っていますか?

    • 2 bebellycious January 13, 2011 at 10:09 pm

      伝わってるのかな?こんな、れいあみたいに私の心はゆったり出来てるのかしら?
      だと、いいな♡

      最近、忙しそうですね〜。って、私のせいでもある?(ごめんなさーい)><


Leave a Reply

