シアトル Vol.10 Park

またまた、家の近所の公園に遊びに行ってきました。でも、今回はかやちゃんも一緒に♡

遊んでは、お菓子を食べ。

また、少し遊んではアイスクリームを買ってもらい。本当に子供にとっては、天国ですね。笑 しかも、アメリカンサイズのアイスで、でかい!!えりさが日本で、たまに食べさせてもらえるアイスの4倍は軽くあります。2人で、同じ様な味のアイスを食べさせ合いっこしながらしばし、大人しく食べていました。

やっぱり、このパンツ(?)のようになっているブランコが人気で(普通のもあるんですが)、みんなで取り合いになっていました。2、3歳児にはこっちの方が安心して楽しめるのかな?

公園でお友達になって男の子。日本の公園で遊んでいるより、知らない子とお友達になる事に抵抗がなさそうな、えりさ。何が違うんだろう?普通に、話しかけてくれるからかな?

気がつくと、違う子と遊んでいたりして見ているコチラも楽しかったです。

かやちゃんと、たくさん遊べて楽しかったね。やっぱり、親友が近くに住んでいていつでも会える距離って、いいなぁ〜、と改めて実感。今の時間は嬉しくて、幸せだけど現実は日本とアメリカという距離、、、考えると寂しくなってしまうけど、残りの時間をめいっぱい楽しもう〜!!と約束した1日でした。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←1クリックでポイントが入ります。応援クリックお願いしまーす♡

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!是非、遊びに行ってみてね!!

2 Responses to “シアトル Vol.10 Park”


  1. 1 starmama September 5, 2010 at 10:59 am

    お帰りなさ~い:)
    久しぶりの里帰りと~っても楽しめたようで良かったですね♪

    ところで帰りの飛行機大丈夫でしたか???笑

    まだまだ残暑が厳しいので、体調崩さないようにしてくださいね!

  2. 2 bebellycious September 6, 2010 at 9:32 pm

    >starmamaさん

    ただいまです。日本の暑さに、毎日うだっています。笑
    帰りの飛行機も大丈夫でしたよ〜。(^ー^)V
    でも、日本に着いたとたん暑さで、大人がダウンしそうでした。
    まだまだ、暑いですね〜。
    starmamaさん&familyも体調崩さないでね。


Leave a Reply

