シアトル Vol.7 twins

あっと言う間に約1ヵ月のバケーションも、終わってしまい気がついたら日本に帰る日になっていました。そして、暑い日本の夏にぐったりしながら時差ぼけと戦ってますが、まだまだシアトルの写真がたっぷりあるので少しずつアップします。もう暫く、お付き合いくださいね〜!

日本に里帰りしていた親友のchyobiちゃん達が、シアトルに帰って来たので早速遊びに行ってきました。

前回私達がシアトルに来た時(えりさが5ヵ月の時)以来会っていないのに、まるでずっと一緒に育って来た様に仲の良い2人。それに、たまたま2人ともH&MのT−シャツを着ていて、chyobiが2人を連れていたら数回“Are they twins?” (双子なの?)と聞かれたそう。似ていない様で、どこか似ている2人。本当に、ママ達みたい。笑

ごはんの後は、ショッピング。ママ達が洋服を見ていたら、カウンターで販売している本を見つけ騒いでいる2人。良く見ると、2人が手に持っているのは”Farts” book(おならの本)!!...汗 この本、12個ぐらいボタンが付いていて押すと12種類の違うおならの音が鳴る、というもの。(もちろん、物語もあるけどね。)もう、2人はボタンを押してはゲラゲラ笑っていました。でも、2人のツボにはまりすぎたこの本のおかげで、ママ達はゆっくりお買い物出来たけどね。笑

そして、今回初対面のかやちゃんの妹のりなちゃん。かわゆい〜♡ もう、1歳を過ぎているんだけど、髪の毛が短いからまだまだベイビーに見えて、赤ちゃん大好きなえりさはりなちゃんに釘付けでした。ずーと、「抱っこしたい。」と訴えていたえりさ。

ずっと、ストローラーに乗っていたりなちゃんを抱っこ出来るチャンスが!!

ショッピングモールのプレイエリアで、ストローラーから降ろしてもらったりなちゃんに、素早く抱っこ攻撃で攻めるえりさ。笑 でも、9キロはあるだろう、りなちゃん...抱っこしては数歩歩いて、“ドッテ〜ン!!” 重さに耐えきれす、共倒れで倒してはりなちゃんを泣かせるはめに...

ママにとっても、りなちゃんにとっても有り難迷惑なビッグシスターでした。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←1クリックでポイントが入ります。応援クリックお願いしまーす♡

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!是非、遊びに行ってみてね!!

0 Responses to “シアトル Vol.7 twins”



  1. Leave a Comment

Leave a Reply

