シアトル Vol. 6 Shopping spree!!

今日は買い物に行ってきました。えりさは、親戚のスーロくん(10歳)が大好きみたいで、自分から手を繋ぎに行っていました。この積極性、誰に似たのかしら?大きくなる程、どんどん積極的になって行く...

「彼女が出来た時のために、練習しなくちゃ!」とかママに冷やかされて、めんどくさそうなのにきちんとずーっと、えりさと手を繋いでいてくれたスーロくん。

スーロくんのお兄ちゃん、スティーブン(13歳)と3人で仲良くテレビ鑑賞中。

殆ど毎日、買い物(近くのスーパーなどもいれて)にいっているんだけど、

毎回、何か新しい物を買ってもらっているえりさ。(グランパ、ナナ、甘やかし過ぎ〜!苦笑)

ナナに買ってもらった、新しいパソコンで “お勉強してるの♡” らいしいです。えりさの隣にあるのは、“make your own” (自分一人だけのテディーベア)のお店で作ったテディーベア。(パンダだけど。)それから、このえりさの左の黄色いヒモは、トイストーリーの風船です。この3つがお気に入りで、どこに行くのも持って行きたがるから大変!お庭に出るだけなのに、全部抱えて大移動しています。笑

それから、もちろんエリサの洋服もゲットしました。夏も終わりで、ほとんどのお店が60%〜80%offのセールです。この、下の写真のT−シャツと、パンツとパーカー全部で20ドル!!(グランマから貰ったクーポン使ったんだけど。)これ全部で2,000円以下ですよ。あ〜、さすが大量生産国アメリカ。処分の仕方も、豪快だわ♡

小物などは、日本の方がバラエティーに富んでいていいけど、洋服屋や靴はこっちの方が安くて色んな種類のがあるから助かる〜。このセール中に、たくさん買いだめするぞ〜!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←1クリックでポイントが入ります。応援クリックお願いしまーす♡

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!是非、遊びに行ってみてね!!

1 Response to “シアトル Vol. 6 Shopping spree!!”


  1. 1 すず August 17, 2010 at 10:17 am

    元気にやってますね~(^^)
    スーロ君も頑張ってるぅ(><)
    しかし、服が安い!またかわいいやん♥♥♥
    こちらは、今頃、日本にエリちゃんがいないことに気づき始めました(遅っ・・・)
    「明日はエリちゃんと遊べるかな~」
    「エリちゃんは、シアトルよ!帰ってきたら英語でお話するけど、コッチャンは大丈夫?」
    「うん!ha~i/hello~/how are you?/thank you/please…%#$X%&$???」
    「大丈夫じゃないね;」
    「マイク先生に教えてもらうで、大丈夫!今日英語いく~♪」
    って(笑)私も大丈夫じゃないんだけどね・・・(^^;)


Leave a Reply

