シアトル Vol.4 Jake & Jessica’s wedding

8月1日(日)

今日は、マイクの親友ジェイクとジェシカの結婚式でした。雨の多いシアトルだけど、基本的に8月はすっきりとした晴れを期待出来るはず...なのに、朝からなんだか曇り気味。式は、6時pmからだから雨が降らないといいんだけど...

ネクタイをしていった旦那マン、新郎から「タイなんてしなくていいよ。」だって。こういうリラックスした式も、いいな。

なんとか、天候はもってくれて雨の中のウェディングは免れました。曇ってはいたけど、とても暖く雰囲気のある夕暮れ、ジェイクとジェシカの結婚式は始まりました。

ヨットハーバーでの、結婚式なんてハウスボートで水に囲まれて育ったジェイクにぴったりのロケーション。

なぜか、えりさを抱えて走る新郎...。ただでさえ忙しそうなのに、えりさがまとわりついててゴメンネ〜。汗

大学の頃から知っているジェイクだけど、ジェシカを見つめるジェイクの眼差しは、とっても優しくて今までで一番幸せそうだった。運命の人を見つけられて、良かったね。

ちょっと人の多さに圧倒されて、色んな人に抱っこされていたえりさだけど、走り回り始めるまでに、あまり時間はかかりませんでした。あは。


テーブルに1つずつ置いてあった使い捨てカメラを占領して、色んな人のテーブルに行っては写真を撮る人。今夜は新郎、新婦の次に人気物のえりさでした。

大学の頃の友達、ドゥリュー。今は、フロリダに住んでいてこんな機会が無いと会えないから、久しぶりに会えて嬉しかったな。

それから、私のダイ、だい、大好きな、大きくてくまさんみたいな、スチュワート。

見た目通り、優しくて面白いんだけど。でも、このテディベアーのようなルックスとは裏腹に、サックスフォンがすごく上手くて、大学時代はバーとかで弾いていたから、皆でよく彼の弾いてるバーに飲みに行っていたんです。彼がサックスを演奏してる姿は、もう本当に格好良くていつも目を♡にしながら聞き惚れていました。 ...昔から、ギャップに弱い私。笑

そして、最後は今夜パーティの中で一番の男前さんと、一緒に写真を撮りました。

グランパと私。笑 (自分の写真で締めるなって?!)

セレモニーの後は、皆で食べて飲んでひたすら色んな人と話したり、踊っている人がいたり、となんともアメリカらしいウェディングでした。 ジェシカのパパもママも親戚の人達も、とっても素敵な人達で一緒に踊ったりして、楽しいひと時を過ごせました。

ジェイク、ジェシカ、これからも暖かい家族と楽しい友達に囲まれて、いつまでも幸せに!!そして、すてきな家族を築いてください。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←1クリックでポイントが入ります。応援クリックお願いしまーす♡

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!是非、遊びに行ってみてね!!

2 Responses to “シアトル Vol.4 Jake & Jessica’s wedding”


  1. 1 すず August 9, 2010 at 1:36 am

    ジェイク&ジェシカ
    ご結婚おめでとうございます。
    もう読んでるだけで、こっちまで幸せをいただきました。
    エリちゃんも新郎を使うなんて、やはり大物ですな(><)

  2. 2 bebellycious August 9, 2010 at 3:58 pm

    >すずさん
    大物というか、えりさのペースに皆合わせてます。どこに行っても、“マイペース”な奴です。
    かなの代わりは、ナナ(グランマ)がしてます。やれやれ...汗 何年に1回しか会えないのに、ナナ可哀想〜。(この話題は、またゆっくり書きますね。)

    素敵なカップル(+家族)の結婚式で、とっても心が暖まりました。明日からは、少しお家でゆったり過ごしますー。


Leave a Reply

