シアトル Vol.2 相変わらず、ムツゴロウなひと

7月30日(金)

シアトルの夏が、どんなに過ごし易いか忘れていました。日本の夏の暑さに慣れていた私達には少し肌寒いくらい。(他の皆は、キャミソールと短パンって格好だけど、えりさと私は長袖。)

妊婦で疲れ易くなってるのか、シアトルの涼しい気候と時差ぼけで初日に少し風邪をひいてしまいました。(ただの疲れだったのかも?!)28日は、ずっと家で寝ながらゴロゴロしていました。

でも、1日寝たらすっかり元気になって、毎日よい天気でお外で遊んだり、出歩いたりしています。笑

お家の前で、モンティーと遊ぶえりさ。

やっぱり、どこにいても動物が大好きなえりさ。相変わらず、犬や猫と戯れて元気いっぱい駆け回ってます。

えりさの時差ぼけは、なるべく昼間に寝かせない様にして、早めに寝かせる作戦で2、3日で普通のリズムになりました。1週間くらいかかるかと思っていたので、思っていたよりあっさり普通のリズムに戻れて良かった。飛行機に時差ぼけ、、、全てがこんなに、スムーズに行くとなんか怖くなってくる。行きはよいよい、帰りは...って事にならないといいんだけど..。

明日は、マイクの親友ジェイクの結婚式のリハーサルディナー。久しぶりに、ジェイクやファミリーに会うのが楽しみ♡

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←1クリックでポイントが入ります。応援クリックお願いしまーす♡

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!是非、遊びに行ってみてね!!

2 Responses to “シアトル Vol.2 相変わらず、ムツゴロウなひと”


  1. 1 すず August 5, 2010 at 9:49 pm

    モンティーも可愛い!!!もちろんエリちゃんもカワイイ!!!
    ホント!すっかりアメリカっ子になってますヤン(><)
    ジェイソンとの写真も拝見しました。
    叔父は姪っ子に振り回されてるのでは(^^;)

    Yukiさんも早めの復活でなにより(^^)v

    エリちゃん!また身長伸びた?ほっそりスラッとお姉さんに見えますよ。

    では(^^)/

  2. 2 bebellycious August 6, 2010 at 4:20 pm

    >すずさん
    モンティー、可愛いでしょう〜!えりさは好きで好きで、たまらないみたいです。

    アメリカっこには、まだまだほど遠いですよ〜。グランパにもナナにも、がんがん三重弁で話かけてます。笑
    ジェイソンは、第二のベン化してるよ。まぶだち?それとも、彼氏? 笑
    えりさ、身長伸びたのかな?こっちでも、2歳にしては背が高いね、とか言われます。やっぱり、大きいのかしら?

    シアトル記、まだまだ続きます。お楽しみに!


Leave a Reply

