14年前の...

義姪(マイクのお姉さんの娘)のプロムの写真。

左から2番目だよ。みんな、可愛いね〜。

初めて、アシュリーに会った時彼女は今のエリサ(より、ちょっと上)くらいだったのに。もう、プロムに行く歳になったんだよね。

これが、私が初めて彼女達に会った頃。

左からデリック、アシュリー、アマンダ(長女)

いつも、私のヒールを履きたがってたアマンダと密かに私に恋をしていたデリック、(当時私は20歳。私の写真をこっそり持っていて、それを当時のマイクに見つかって、真っ赤っかだったとか。可愛い♡!!)それから、私に会えばお菓子を持っている(か、買いに連れて行ってもらえる)事を知っていて、”yuki-! yuki-!” と私の後ばかり付いていたアシュリー。

懐かしいなぁ〜。あんなに、小さかったのに。

とっても素敵な女性に成長したアシュリーと、パパのケビン。

アシュリーとアマンダ(17歳や20歳で、この美しさ...その、彫りの深さが羨ましい!笑)

丁度、あの頃の私と同じ年齢になった長女のアマンダ。今は、大学2年生。勉強とアルバイトと社交で、いつも忙しそう。でも毎日、楽しそうでキラキラ輝いている。

時代は、巡るものなんだなぁ...なんて、しみじみ彼女達の成長が眩しいおばの独り言でした。

後、数週間でシアトルです。皆に会えるのがとっても楽しみ!蒸し暑い日本の夏とも、もう少しでお別れでーす♡



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←応援クリックお願いしまーす!

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

8 Responses to “14年前の...”


  1. 1 すず July 9, 2010 at 10:57 am

    素敵過ぎて、眩しいぃぃぃ(*>o<*)
    20歳!いいね~ 一番楽しいころだった!
    今や、生活に追われ、あっという間の日々・・・
    戻りた~い!!!!!

    • 2 bebellycious July 11, 2010 at 9:27 pm

      >すずさん
      なんか、青春って感じですよね〜♡
      色々、本人達は大変そうですけど、今考えれば気楽な時期ですよね。
      勉強とかは、大変だったけど。
      自分の為の勉強とか、今なら嫌がらずにやるでしょうね〜。

  2. 3 Chiharu July 9, 2010 at 4:15 pm

    すごい綺麗~!
    やっぱりあの彫の深さが日本人とは違うよね~笑
    私の20歳の頃なんて、まだまだおさない子供みたいな顔だった気がするっていうか、今も・・(苦笑)

    もうすぐ、シアトルなんだね。
    それは楽しみだ★

    • 4 bebellycious July 11, 2010 at 9:30 pm

      >chiharu
      本当に、奇麗だよね〜。
      私も、成人式の写真なんて、全然お子様!だったよ。笑

      そうそう。もうすぐ、シアトル。久しぶりだから、すごい楽しみ〜♡
      楽しんできますー。

  3. 5 starmama July 9, 2010 at 9:52 pm

    こんにちは!
    ん~やっぱりみんな大人っぽい!!!
    日本の同年代の子達はみんな同じに見えるけど・・・化粧が違うのかしら!?ってか彫が深いから厚化粧しなくていいのね。きっと。笑

    その後体調いかがですか~?
    シアトル。いいですねぇ~思いっきり楽しんで来てくださ~い♪

    • 6 bebellycious July 11, 2010 at 9:34 pm

      >starmama
      本当に、大人っぽいですよね。見た目は。
      話している事とかは、日本の子達とあんまり変わらないですけど。笑
      彫りの深さと、体系ですよ。(ナイスバディ...)
      私が16の時に、あのドレス着たらコメディだったと思います。あはは。

      私は、悪阻もすっかり治まり、がつがつ食べて暑い夏を乗り切ってます。汗
      アメリカでも食べたいものいっぱいあるし、あ〜!妊婦には危険過ぎます。
      ありがとうございます〜。楽しんできます。

  4. 7 maggie July 10, 2010 at 1:07 am

    how fun to go back to seattle in a few weeks!
    hope you guys have tons of fun and eat yummy stuff 😉

    wow, mike had 3 siblings! girls look so cute and all grown up!
    i miss those days… 😉

    • 8 bebellycious July 11, 2010 at 9:38 pm

      >maggie
      thanks, maggie.
      i’m sure i’ll have a lot of fun. i might be super broke and fat when i come back though….haha. scary thought. argh.

      yeah, his nieces are so beautiful. i bet you had a good time going to prom and stuff, eh?
      i wish i could!! they should totally have that in japan, too.


Leave a Reply

