Archive for July, 2010

シアトル Vol.1 2歳児との飛行機

7月27日(火)

朝4時に起こして、いざ空港へ。朝が早かった割に、ご機嫌なえりさ。(昨日の夜の就寝時間は8時PM)きちんとバックパックも水筒も、自分の荷物は自分できちんと持ってくれてました。

Continue reading ‘シアトル Vol.1 2歳児との飛行機’

Advertisements

leaving for Seattle

明日から、シアトルです。今日まで仕事だったので、パッキングも家の掃除もかなりやっつけ仕事みたいになってしまいました。

でも、とにかく一段落しました。明日は、空港からの写真で細めに更新できたらなぁ(あくまでも、理想。笑)と思っています。

では、行ってきます。

皆様、良い夏休みを〜♡



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←応援クリックお願いしまーす!

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

14年前の...

義姪(マイクのお姉さんの娘)のプロムの写真。

左から2番目だよ。みんな、可愛いね〜。

Continue reading ’14年前の...’