パパと2人で動物園 pt.2

早速、長距離の電車旅で爆睡の子供達。笑 (電車だと約1時間半かかります。乗り換え→地下鉄 など)

マイク以外のパパ達は、ストローラーを持って来ていなかった様子。眠くなったら抱っこ紐で乗切っていたらしい。す、すごい。10kg以上ある2歳児を抱っこしたまま、歩き続けるなんてうちには無理な技だわ...。どこに行くときも、(遠出の時は、特に。)ストローラーは欠かせない、我が家です。

デジカメを忘れて行ったパパが、iphoneで撮って来てくれた写真。

初めて動物園に行った時、この柵の間をくぐり抜けてどんどん中に歩いて行った人↑ 今日はちゃんと、冊の外でストップできたようだね。

大好きな、水上白鳥さんにも乗れたみたいで良かったね。

そして一日の締めくくりは、展望台に上って奇麗な夜景を堪能...じゃなくて

もちろん、オモチャ♡ ストップをかけるママがいなくて、娘に甘いパパさんは、何やらたくさん買わされていました。笑

やっぱり、女の子ですね〜。買い物好き?は本能なんですかね。笑 でも、3人の後ろ姿可愛い〜♡

パパ達も子供達も、楽しい1日が過ごせたみたいで良かったね。私は、体調も良く無かったので1日1人で静かにゆっくり出来て、本当に助かりました。

パパ、えりさ、そしてパパ達とキッズちゃん達、お疲れさまでした〜!



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←応援クリックお願いしまーす!

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

6 Responses to “パパと2人で動物園 pt.2”


  1. 1 ことり June 29, 2010 at 6:17 pm

    パパさん達で子供達を動物園に連れて行ってあげてたんですね!
    わー素敵だな〜^^
    日本のパパさんはこうゆう事、あまりしないですよねー
    抱っこ紐で乗り切るのも、凄いですね
    お買い物のシーン、かわいい
    やっぱり本能なんですかねー面白い

    つわりはどうですか?早く終わるといいですね。
    蒸し暑くなって大変かと思いますが、頑張ってください!

    • 2 bebellycious July 3, 2010 at 12:05 am

      >ことりさん
      パパと2人でお出かけは、たまにあるんですけど遠出は初めてだったので
      ちょっと、ドキドキでした。(私が)笑

      2歳児で、抱っこ紐は結構大変ですよね?!他のパパさん、本当にすごい!と思いました。

      ありがとうございます。
      悪阻は、もう終わって気分の良い日が続いています。
      下の子が産まれるまで、えりさの一人っ子の時間を満喫したいと思います。
      たくさん、パパとママを独り占めさせてあげたいです。

  2. 3 まる June 29, 2010 at 9:26 pm

    私が行くときはベビーカーは欠かせません!
    荷物置き場にもなるしいざとなったら座らせるし。(^^)
    でも、ママがいないと大変ですよね~!

    • 4 bebellycious July 3, 2010 at 12:08 am

      >まるさん
      そうですよねー。寝ちゃったら、本当にベビーカー無しでは辛いですよね。
      そうそう。荷物置きにももってこいですよね。

      ママがいないと大変な年頃も、もう少しで卒業です。
      いつも、ママとばっかりだからたまにはパパと2人だけの時間も
      楽しかった様子でした。

  3. 5 マパ June 29, 2010 at 9:48 pm

    団体パパさんで動物園って凄いな~。
    団体はないですが、私はミウと二人でなら電車で動物園に行きます。
    でも動物園って広いのでやはり抱っこが始まるんですよね。
    前回は園を出る直前でした。
    やはり大変なんですよね。
    でもパパさんの笑顔の写真見るときっと楽しかったんだろうな~。

    • 6 bebellycious July 3, 2010 at 12:12 am

      >マパさん
      ミウちゃんも、えりさももう長時間の抱っこはきついですよね。
      ままよりは、力持ちだけど。私は、短時間でも腕がプルプルしちゃいます。
      でも結構頻繁に、10kgを持ち上げるようになって、二の腕も逞しくなるはずですね。笑

      たまには、2人だけで遠出も新鮮で楽しい時間を過ごせたみたいです。


Leave a Reply

