パパと2人で動物園

5月にパパ達(4人)と子供達(4人)だけで、動物園に行った日のこと。

今日は動物園♡ 朝からおおはしゃぎのえりさ。お天気にも恵まれて、きっと楽しい1日になるね。ママはつわりだから、お家でゆっくりお留守番なんだけど分かっているかな?

え、ママ一緒に来ないの?....。

”ままもぉ〜。”と言っていたけど、“ポンポがいたいから、ママはお家で待っているね。どんな動物に会えたか、帰って来たら教えて。”と伝えたら、”うん!!”と張切っている様子でした。笑

荷物も多いのに、電車で行く!とパパも張切っていて。電車が大好きなえりさは、”しゅっしゅー、ポッポーに乗って行く。”と朝から何度も嬉しそうに教えてくれました。

ちょっと、不安そうなパパの顔が心配だけど。笑 パパと2人だけで遠くにお出かけは初めてだから、ワクワク、ドキドキだね!駅で他のパパ達組と待ち合わせだから、そっからはえりさもお友達と一緒だし、楽しい一日を過ごして来てね〜♡

いってらっしゃ〜い!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←応援クリックお願いしまーす!

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

4 Responses to “パパと2人で動物園”


  1. 1 Chiharu June 23, 2010 at 7:29 pm

    パパの顔・・・
    眩しいだけなのか、でも不安そうな顔にも見えて、笑ってしまった。

    その後、体調はどう?
    パパが協力的だし、えりさちゃんも理解してくれてそうだから助かるね。ゆっくり体休めてね!

    私は、あと1週間でマタニティー休暇だよ。
    さすがにもうしんどいわ・・。おなかもすごい大きいし、腰も痛いし、おなか張ってる感じもするしね。でももう少しだから頑張るね。

  2. 2 bebellycious June 23, 2010 at 11:37 pm

    >chiharu
    ありがとう。大分、良くなって来たよ。私も、やっと5ヵ月に入りました。
    再来月には、chiharuもママだね!so exciting!
    そうそう。when you are expectingの本は、もう遅いからfirst yearの本がいいかな?とか
    思っていたら義母さんからプレゼントしてもらったみたいだね。
    良かった。
    だから、パッケージの中身はサプライズで♡

    こっからの、一ヵ月が長いよー!頑張れ!
    寝返りうつのもしんどいよね。でも、babyとのご対面までもう少し!楽しみだね。今は、ゆっくり1人の時間とトムくんとの2人だけの時間を満喫して下さい。今だけだからね。

  3. 3 まる June 24, 2010 at 2:40 pm

    フフフ(^^)
    超不安そうですね(^^)
    私もよくムスコと二人で動物園に行きます。
    P☆

    • 4 bebellycious June 28, 2010 at 11:18 pm

      >まるさん
      あの、動物園の写真って息子さんと2人のデートだったんですねー!?
      お父さんと息子、2人だけで動物園ってのもなんだか、素敵ですねー。


Leave a Reply

