マイクのボディーシャンプー

先日から気になってはいたんだけど、お風呂場にOlayのモイスチャーローション(シャンプーのボトルと同じくらい大きい)が移動されていて。お風呂の外(脱衣所)に置いてあったのに。。。あれ?って感じだったんだけど、うちの旦那マンはお風呂の中で身体を乾かしたりするので、拭いた後に中でローション塗っているのかな?と思っていました。

これです。これ。

そして、最近えりさと旦那マンとお風呂に入った時の事。私が使っているボディーソープとは違う、とーっても良い香りがするではありませんか。見ると旦那マンが身体を洗っていて

「なに、それ?どのボディーソープ使っているの?」と聞くと

「これ。」

....なんと、指さした先にはOlayのボディーローションのボトルがっ!!!!!

「え〜!それ、ボディローションだよ!」と私。

「この1週間くらい、ずっとこれ使ってた...。えりさの身体もコレで洗ってたし。」

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

もう、なんか男の人のこういう訳の分からない間違い、ほんっとうに笑える。(普通、気付くよね?!しかも、英語で、そして大文字でBODY LOTIONて書いてあるんですけど?)

「だから、なんだかシットリしてたんだな〜、オレ。最近。」とか、ジョーダンでごまかしてるけど

もう、私は笑いが止まらなくて....ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

しかも、がんがんに泡立っているローションも、どうなのよ?恐るべし、アメリカ製ローション。

あなたも、一週間ボディーローションで身体洗ったら、私みたいなベイビースキンになるわよ。(なりません...汗)


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←ベイビースキンになりたい人もなりたくない人も!応援クリックお願いしまーす!

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

6 Responses to “マイクのボディーシャンプー”


  1. 1 すず June 5, 2010 at 12:58 am

    お腹抱えて笑いました(≧▽≦)ahahaha
    マイク最高↑↑↑ってか、あるある!
    男の人って、あんまり警戒しないと言うか、無頓着というか。
    洗剤と柔軟剤の見分けもつかなかったり(^^;)
    読めば分かるんですが・・・
    今回は、泡だってしまったアメリカ製ローションが悪いことにしておきましょう~

    • 2 bebellycious June 10, 2010 at 11:17 pm

      >すずさん
      ありがとう、その笑いは
      うちの旦那マンを知っているからこそ、ですね。笑
      本当に、頑張ってクールを装いたいマイクですが...。

      しかも、顔がほのかに赤らんでいたのに、それを隠すために変なジョーダン言ったりして
      笑えました。

  2. 3 まる June 7, 2010 at 3:39 pm

    スゴイ間違いですが、ローションで洗ったら確かにお肌には良さそうです!!
    しかも、超贅沢♪
    気になるのは泡切れなんですよね。
    いつまでもヌルヌルなんじゃないかと。(^^)
    P☆

    • 4 bebellycious June 10, 2010 at 11:12 pm

      >まるさん
      あはは。本当に。贅沢と言えば、そうかも。
      確かに...泡切れは悪そうですね。でも、マイクは”そうでもなかったよ。”
      と言っていました。笑

  3. 5 マパ June 8, 2010 at 9:45 am

    ローションで体を洗っていた?
    いくら男でもやりませんよ(笑)。
    ゆきさんの旦那さんはジョークがすばらしいですね。
    大体ローションじゃ泡立たないでしょう(笑)。

    でもボディーローションなんて私やったこともないですね。
    私も体に磨きをかけようっと・・・。

    • 6 bebellycious June 10, 2010 at 11:15 pm

      >マパさん
      あは。ないですよね。...汗
      それが、本当に泡あわだったんですよ!このローション、ちょっとやばいかしら?と思う程。笑

      うちも、旦那がローションを身体に塗っているのを見た事はないです。
      そもそも、私の為に買ったローションですから。あはは。
      とにかく、使い切る前に見つけられて良かったです。(^ー^)v


Leave a Reply

