さくらんぼっ♡

simple + happy family lifeのmaggieちゃんのところで、美味しそうなチェリーの写真をみたら食べてくなって早速購入。(さすが妊婦、見たもの全て食べたくなるぜっ!笑)

日本のさくらんぼも、たまには美味しいんだけど私はやっぱり、肉厚なアメリカンチェリー派。(タイトルは、さくらんぼっ♡なのに...あは。)

ベリー系の果物は、大好物なえりさ。放っておくと、全部食べられてしまうけど。チェリーは、独り占めされる心配はなさそうでした。ほっ。

皆さんは、さくらんぼ派?それともチェリー派?

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いしまーす!

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

10 Responses to “さくらんぼっ♡”


  1. 1 すず June 2, 2010 at 11:41 am

    私もアメリカンチェリー派! 
    おいしいよね~とまらないよね~(><)
    エリちゃんも食べそうだけど、種が面倒なのかしら?

    今日も快晴なり。。。

    • 2 bebellycious June 3, 2010 at 7:59 pm

      >すずさん
      アメリカンチェリー、美味しいですよね〜♡
      チェリーと一緒にぶどうを、あげてしまったのがいけなかったのかも。
      ぶどう好きだから、ちぇりーは5つくらいでおしまいでした。

  2. 3 maggie June 2, 2010 at 3:32 pm

    ハイキーで奇麗なチェリーの写真!
    しかも三つ子ちゃんチェリーだなんてすごいね〜
    私のにはなかったなぁ〜
    この写真みたらまたチェリーが食べたくなってきた!
    明日にでも買いにいこうかな?^^

    • 4 bebellycious June 3, 2010 at 8:01 pm

      >maggie
      ありがとう!
      私も2日連続でチェリーを買いに行ってしまいました。笑
      あと、スイカも。
      たくさん食べても、果物だからいいいかな?なんて、自分に言い訳してます。:)

  3. 5 まる June 2, 2010 at 10:39 pm

    こんばんは~(^^)
    私はチェリー派です!!
    あの食べ応えのある食感が良いですね!
    さくらんぼの缶詰めは好きです!
    P☆

    • 6 bebellycious June 4, 2010 at 8:55 am

      >まるさん
      チェリー派が多いみたいですね。美味しいですよね〜♡
      さくらんぼの缶詰?種とか、抜いてあるやつですか?

  4. 7 マパ June 3, 2010 at 8:27 pm

    ご懐妊おめでとうございます☆
    って堅苦しいですか?(笑)。

    チェリー派か?
    さくらんぼ派か?
    って聞かれるともちろんさくらんぼ派です。
    って滅多にチェリーを口にしないものあるかもしれませんね。
    それとママの両親の実家が山形で・・・。
    山形の佐藤錦がもう少しすると送られてきます(笑)。
    といっても子どもとママがガッツり食べて私の口には・・・一口のみ(笑)。

    • 8 bebellycious June 4, 2010 at 3:19 pm

      >マパさん
      ありがとうございます〜!

      奥様のご実家、山形なのですね。そりゃぁ、もうこの季節はさくらんぼ食べ放題ですね♡
      山形のさくらんぼ、本当に美味しいですよね。
      送られてくるなんて、いいな〜♡

  5. 9 starmama June 4, 2010 at 9:06 pm

    お久しぶりです!
    どうしてるかなぁ~!?仕事忙しいのかしらと思いつつ。久しぶりに遊びにきました♪
    そしたら・・・妊婦!?!?!
    キャ~オメデトウございます。なんだか嬉しいですねぇ~
    今ニヤニヤしながらコメント書いてます。笑
    エリサちゃんもお姉ちゃんになるんですね~ 楽しみですね!
    近況報告楽しみにしてま~す。

    そうだ。うちはチェリー派です。この時期になるとうちの旦那は『体にいいんだ』と買ってきちゃ~食べてます。加減ってものもあると思うけど・・・

    • 10 bebellycious June 4, 2010 at 10:25 pm

      >starmamaさん
      ありがとう〜♡全然更新してなかったのに、遊びに来てくれてありがとう!
      そうなんです。いよいよ、えりさも、お姉ちゃんだよ。
      嬉しいけど、色々不安の要素も多いわ。笑

      やっぱり、チェリー派が多いみたいですねぇ。
      旦那様がフルーツ買って来てくれるんだぁ。羨ましい〜。
      うちは、自分で買ってこないとフルーツなんて一生、お目にかかれないかも。笑


Leave a Reply

