Archive for June, 2010

パパと2人で動物園 pt.2

早速、長距離の電車旅で爆睡の子供達。笑 (電車だと約1時間半かかります。乗り換え→地下鉄 など)

マイク以外のパパ達は、ストローラーを持って来ていなかった様子。眠くなったら抱っこ紐で乗切っていたらしい。す、すごい。10kg以上ある2歳児を抱っこしたまま、歩き続けるなんてうちには無理な技だわ...。どこに行くときも、(遠出の時は、特に。)ストローラーは欠かせない、我が家です。

Continue reading ‘パパと2人で動物園 pt.2’

Advertisements

パパと2人で動物園

5月にパパ達(4人)と子供達(4人)だけで、動物園に行った日のこと。

今日は動物園♡ 朝からおおはしゃぎのえりさ。お天気にも恵まれて、きっと楽しい1日になるね。ママはつわりだから、お家でゆっくりお留守番なんだけど分かっているかな?

Continue reading ‘パパと2人で動物園’

flower

気分が良かった日に撮った、数少ない今年の春の花。なんだか、可愛くってついつい撮ってました。名前はなんて言うのかな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←応援クリックお願いしまーす!

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

ママ、感動しました。

せっかく良いお天気続きなのに、毎日私が悪阻でゴロゴロしていた時もえりさはお庭で一人で遊んでくれて、とっても良い子でいてくれました。

Continue reading ‘ママ、感動しました。’

マイクのボディーシャンプー

先日から気になってはいたんだけど、お風呂場にOlayのモイスチャーローション(シャンプーのボトルと同じくらい大きい)が移動されていて。お風呂の外(脱衣所)に置いてあったのに。。。あれ?って感じだったんだけど、うちの旦那マンはお風呂の中で身体を乾かしたりするので、拭いた後に中でローション塗っているのかな?と思っていました。

これです。これ。

Continue reading ‘マイクのボディーシャンプー’

さくらんぼっ♡

simple + happy family lifeのmaggieちゃんのところで、美味しそうなチェリーの写真をみたら食べてくなって早速購入。(さすが妊婦、見たもの全て食べたくなるぜっ!笑)

日本のさくらんぼも、たまには美味しいんだけど私はやっぱり、肉厚なアメリカンチェリー派。(タイトルは、さくらんぼっ♡なのに...あは。)

ベリー系の果物は、大好物なえりさ。放っておくと、全部食べられてしまうけど。チェリーは、独り占めされる心配はなさそうでした。ほっ。

皆さんは、さくらんぼ派?それともチェリー派?

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いしまーす!

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!