再開

えりさは、元気です。(って皆さん、覚えていてくれるかな?)

気がつけばブログを2ヵ月も、放置してしまっていました...心配して頂いていた皆さん、メッセージやメールありがとうございました。

実は体調が悪くて、ブログを少し休憩していたのですが、体調不良の原因は

悪阻...(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

でした

12月には、えりさもお姉さんになります。

4月に動物園に行ってきました。皆(3家族)でワイワイ、すごく楽しかったのにそれらしい写真がほとんどなくて、やる気の無さが伝わってきます。

季節外れの桜の写真。今頃だけど、アップさせてね。

えりさの写真も殆ど無くて、あ〜、この時すでにお腹の中にいたんだなぁ〜、と実感。撮った写真もほぼ全滅でした。(写真、期待していてくれたS家とT家の皆様。ごめんなさい〜。)今思えば、だるかったんやなー、と思います。

少しずつ、悪阻も軽くなって来たのでまたゆっくりブログ再開しようと思います。みなさん、これからもよろしくお願いします〜!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックしてください!

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

10 Responses to “再開”


  1. 1 Kyoko May 30, 2010 at 10:16 am

    再会+エリサ、お姉ちゃんおめでとう。家族が増える、姉妹?兄弟?っていいよ~。喧嘩もまとめて楽しいもん。これからどんどん大変になると思うけど妊婦生活をEnjoyして。夏気をつけてアメリカにきてくださいな。

    • 2 bebellycious May 30, 2010 at 10:24 am

      >kyoko
      ありがとう〜♡ 元気いっぱいのマム家目指して、頑張るわ〜!
      日本で会えた時の写真も、またアップするね。顔出してオッケー?
      まずかったら、教えて。
      とりあえず、悪阻が軽くなってきたから産まれるまでは大丈夫そうだけど。
      産まれたら、大変なんやろうなー(汗)と覚悟は出来ています。でもその分、
      楽しみも幸せも2倍だから、頑張るよ!

  2. 3 マパ May 30, 2010 at 11:35 pm

    お久しぶりです~。
    お元気でした?
    って元気ではなかったんですよね~(^_-)
    でもとってもおめでたいですね。
    エリサちゃんもお姉ちゃんか~。
    きっとお姉ちゃん全開でお世話したがりますね。
    それも可愛いでしょう。
    体調みてゆっくりやって下さいね。

    • 4 bebellycious May 31, 2010 at 12:33 pm

      >マパさん
      ありがとうございます。元気は元気だったんですけどね。
      本当に、悪阻は辛いんです。2日酔い(吐きけバンバンの)がずっと、3ヵ月続く感じです!!
      悪阻が終わるまでは、嬉しいニュースも素直に喜べないぐらいです。
      でも、ようやく心にも余裕が出て来て、妊婦生活を楽しもう!と思える様に少しずつ
      なって来ています。
      ベイビー好きのえりさですが、自分の下だとどんな対応になるのか?!
      楽しみです。

      ありがとうございます。また、皆さんのブログも少しずつ回らせてもらいますね!

  3. 5 ことり May 31, 2010 at 12:09 am

    ゆきさん、お久しぶりです!
    嬉しい報告、ありがとうございます^^
    えりさちゃん、おねえちゃんになるんですね
    楽しみですね〜♪
    しばらく大変かとは思いますが、無理せずに頑張って下さいね!

    • 6 bebellycious May 31, 2010 at 12:36 pm

      >ことりさん
      ありがとうございます!
      どんなお姉さんになるか、全然想像もつかないけど
      考えただけでワクワクします。笑
      でも、えりさとの3人家族の時間も残りわずか、楽しみたいと思います。
      また、少しずつ更新していくので遊びに来て下さいね!

  4. 7 すず May 31, 2010 at 10:19 am

    お帰りなさい(^◇^)/
    そうそう!皆さんのコメント同様、妊婦生活はenjoyしなくっちゃ!
    大変だけど、エリちゃんがママ独り占めできるのは(逆バージョンも)、あと数ヶ月!!!
    来年にはさらに賑やかになるんyo~
    楽しみにしてま~す♪  ガンバo(^^)o

    • 8 bebellycious May 31, 2010 at 12:39 pm

      >すずさん
      ただいまです〜!ありがとう♡
      悪阻もようやく落ち着いて来て、少しずつ妊婦を楽しめそうかな?って感じです。
      着る服がなくなってきて、凹んでますが。笑
      でも、本当にそうですよね〜。えりさと2人、そして3人家族の時間ももう限られているんだな〜、て思うと寂しい様な気も...
      その分、残りの1人っ子の時間を家族みんなで満喫出来るように頑張ります!
      これからも、よろしくお願いしますねー!

  5. 9 たまレ二 May 31, 2010 at 11:37 am

    お久しぶりです。 昨日偶然、どうされているのかな~~って思っていたら再会されていたので嬉しくてさっそくブログに遊びに来ました。 そしたら嬉しいニュースが! おめでとうございます。 まだまだ体調が万全にならないかもしれないけれど、ゆっくりペースでブログ再会されるのを楽しみにしています。 エリサちゃんももうすぐお姉ちゃん、本当に楽しみですね!!

  6. 10 bebellycious May 31, 2010 at 12:43 pm

    >たまレニさん
    本当に、ご無沙汰です〜。忘れないでいてくれて、嬉しいですー(涙)
    体調が優れないと、写真撮るのもおっくうでメールも溜まり放題でした(笑)
    はい。これから、また少しずつ更新していきたいと思います。
    これからも、よろしくね!


Leave a Reply

