イースター エッグ

たくさん、カラフルに塗られたイースターエッグ!!

colorful easter eggs painted by children! they sure are amazingly talented artists!

初めて、イースターを経験しました。絵の具を使ってお絵描きをした事は、一度もなかったけどとっても楽しそうだったよ!

it was her first time to attend “easter party”, but she was having fun, coloring an egg, hunting eggs!

いつも、動き回ってばかりのえりさが、こんなに集中して上手にペイントをしているのを見て、驚きました。笑

she is just restless, but seeing her so concentrating to paint her egg was a nice surprise.

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

8 Responses to “イースター エッグ”


  1. 1 ことり April 8, 2010 at 10:41 am

    エリサちゃん、すごく上手ですね!
    真剣な眼差しも可愛らしい^^
    日本でもイースターのイベントしている所があるんですね
    これからハロウィンみたいに、広がっていくのかな!?

    • 2 bebellycious May 4, 2010 at 5:36 pm

      >ことりさん
      最近、体調が悪くて全然パソコン開けてません。
      レス遅過ぎて、ごめんね。

      コメントありがとう!えりさ、上手に塗れているでしょ。
      イースターは新しい命の誕生のお祭りだけあって、色も明るいし
      カラフルで、見ているコチラもワクワクしてきますね!

  2. 3 すず April 8, 2010 at 7:37 pm

    かわいい~~~
    絵の具はウチもまださせてなかったです;
    アンパンマンエプロンは持参ですか?
    こんなイベント、いいですね(^^)
    エリちゃんの楽しさが写真から伝わってきます♪

    • 4 bebellycious May 4, 2010 at 5:37 pm

      >すずさん
      うちも、頑張ってイースターのイベントしようかな〜。笑
      アンパンマンのエプロンは、お友達のを借りています。
      でも、似合っているでしょ♬

  3. 5 まる April 10, 2010 at 11:22 pm

    イースターって感謝祭ですよね?
    タマゴに絵を描いたりするんですね~(^^)
    面白そうなお祭りです!
    すっごい真剣に書いてますね!
    P☆

    • 6 bebellycious May 4, 2010 at 5:39 pm

      >まるさん
      そうです。キリスト復活の日として復活祭とも言われています。
      でも、新しい命に感謝するお祭りなんです。
      子供達のイベントとしてタマゴに色を塗ったり、隠されたタマゴを探したり
      (エッグハンティング)して、楽しみました。

  4. 7 グリンデル April 14, 2010 at 5:28 am

    すっかりご無沙汰しています。
    イースターエッグのお絵かき、上手ですね。
    カラフルな色合い、ママさん譲りだったりして。
    それにしても、こちらに伺うといつも、
    英語の勉強もさせていただいています。

    • 8 bebellycious May 4, 2010 at 5:41 pm

      >グリンデルさん
      ありがとうございます。
      初めてのイースターだったのですが、とっても楽しそうでした。
      絵の具で色を塗らせてもらったり、いつもは出来ない経験で
      楽しかった様です。

      英語の勉強だなんて、恐縮です〜。日本語も英語も中途半端な私ですが
      これからもよろしくお願いしますー。


Leave a Reply

