funny cafe’ sign

(くだらないノートパソコンなんか閉まって、サンドイッチを楽しめYO!)

なんだか、忙しい3月。(新学期の準備など)特に子供のいる今は、さらにゆっくり自分の時間なんか作れないんだけど、このカフェのサインを見て苦笑い。

6 Responses to “funny cafe’ sign”


  1. 1 まる March 23, 2010 at 10:06 pm

    なるほど。
    サンドイッチですか~。
    そういえば食べていないですね。最近。
    何かと忙しい三月。
    明日のお昼はサンドイッチいちゃいます!(^^)

    • 2 bebellycious March 25, 2010 at 11:09 pm

      >まるさん
      なんか、こういう”ちょっと、リラックスしようぜ〜。”みたいなサインとか
      みるとほっとする、今日この頃。
      日本は、やっぱりストレスが多い国なのかしら?って気になってきます。笑
      サンドイッチの中に、具がいっぱいつまった贅沢な奴、いっちゃってください!

  2. 3 マパ March 26, 2010 at 8:43 pm

    皆さん忙しそうですね。
    という私も今年になって忙しくないわけではないんですよ。
    急に入った仕事を一晩で片づけて余裕を作ってます(笑)。
    ちなみに英訳の仕事です(^_^;)
    もちろん訳した内容はゆきさんには見せられません。。。
    笑われそうで・・・。

    ラップトップがノートパソコンとは知りませんでした。
    勉強になりました☆

    • 4 bebellycious April 8, 2010 at 12:34 am

      >マパさん
      レスも遅くてごめんなさい。最近、家でラップトップを開ける時間もありませんでした。
      英訳のお仕事されているんですね!尊敬です。
      私は、日本語の語彙が乏し過ぎて和訳ができないんですよね。笑

      そうなんですよ、ラップトップがノートパソコンというのは、あまり知られていないですよね。
      忘れていて、電化製品屋さんとかで、“ラップトップ”とか言ってしまうと、??という顔をされてしまいます。笑

  3. 5 ことり March 30, 2010 at 7:56 pm

    面白いですね^^
    コレは日本のサインですか?それともアメリカかな?
    センスあるポスターですね!

    春休みに入って、娘が家に居るだけで何故か忙しい^^;
    集中しようとすると「ママ〜!」とお呼びがかかります〜

    • 6 bebellycious April 8, 2010 at 12:37 am

      >ことりさん
      修学生がいらっしゃるお母さんは、皆さんおっしゃっていますね。
      春休みも、もう終わりですね!娘さんとの時間を楽しんで下さい!

      このポスターは、アメリカのだと思います。
      可愛いですよね。この、シニカルな笑いの取り方が、私は好きです。笑


Leave a Reply

