幽霊屋敷、撮影会

何年も置き去りにされているホテル(abandoned  hotel)がある!とベンが言うので、撮影会。全滅だったので、久々の写り込みで自分。笑

見れそうなやつだけ、またアップします。

4 Responses to “幽霊屋敷、撮影会”


  1. 1 マパ March 22, 2010 at 10:32 pm

    よくそんなところに行きますね(^_^;)
    学生時代よく行きましたが、いいことはありませんでした。。。

    でも一見綺麗なホテルに見えますがね。
    ホテルというより別荘風???

    • 2 bebellycious March 25, 2010 at 11:11 pm

      >マパさん
      この、写し込みの写真は別件です。笑
      廃墟の方は、本当に怖かったです。でも、行くまではワクワクしてましたけど。
      なんか、暗い気分になって帰ってきました。あはは。
      絵になる写真も、あまり撮れなく....
      がっかりです。

  2. 3 black coffee March 25, 2010 at 9:01 pm

    え~。幽霊屋敷すっごい面白そう!写真ぜひぜひいっぱい見たいなぁ~。

    前自分も記事で、廃墟の写真載せたけど、絵になるとこ多くなかったです??

    また廃墟探して行ってこよぉ~^^

    • 4 bebellycious March 25, 2010 at 11:06 pm

      >blackさん
      絵になる所、多いのに絵に出来ない...苦笑
      廃墟って、聞いただけでワクワクしますよね。
      廃墟の写真だったんですね、あのコラボ記事。
      格好良かったです。
      写真、アップしようかな〜。


Leave a Reply

