sunday morning in bed

最近とっても天気がよくて、写真を撮りに出かけたいなと思いながらも、ベッドから抜け出せない日曜の朝。ベッドから“寒くて”抜け出せなかった、のはただの言い訳だったみたい。笑

i just love being in my bed (actually it’s “our” bed) cuddling with my husband or soup. 😉  it’s been so sunny lately, and i should get out and take some pictures…well, it’s sunday morning. i need a cup of coffee in bed.

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみてね!

4 Responses to “sunday morning in bed”


  1. 1 まる March 15, 2010 at 9:24 pm

    ウチは子供に起こされちゃいます・・・(^^;)
    そして、どこかへ出かけようと・・・
    撮影できるからいいんですけど朝はつらいです。
    P☆

    • 2 bebellycious March 19, 2010 at 11:48 pm

      >まるさん
      うちも、前まではそうでした!でも、なぜか最近起こさないと9時くらいまで寝ています。笑 外が暗いからかな?
      うちは、逆で朝が遅くて撮影もろくに出来ていません。汗

  2. 3 ことり March 17, 2010 at 5:51 pm

    用事のない日は、いつまでもゴロゴロとしてしまいます
    なので、いつも家族に怒られちゃうんですよね^^;
    私意外の家族はみんな、外で遊ぶのが好きなんです。

    私は、ベッドの上大好きなんですけどね♪

    • 4 bebellycious March 19, 2010 at 11:52 pm

      >ことりさん
      私も、出来る事ならお昼くらいまでたまには、ベッドでゴロゴロしていたいです。笑
      朝早くから、外で遊べる季節がやってきますね...怖い...(笑)
      でも、寒いのより暑い方が好きだから、暖かくなるのは嬉しいですね。


Leave a Reply

