posing for the shot(モニターモデル編 第二弾)

DIL BABY & KIDS SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dil-baby-kids/

で、モニターモデルをさせて頂く事になって、早速届いた洋服を着て撮影をしなければいけなかったんだけど。

前回の記事はコチラを読んでね。

まだまだ寒い2月に、夏服での撮影だった為、腕が固まってます...汗

風邪を引かせちゃうと可哀想なので、外での撮影は断念。

“...soyeee.  (sorry)” 良いショットを撮れなくて、なぜか反省気味のシト。

ランチを買いに行ったパン屋さんで、良い感じの日差しだったので少し撮影させて頂きました。おぉ!結構いい雰囲気で撮れそうかな?

”あのー、どうでも良いので早くしてください。パン買うの、時間かかり過ぎ。”

簡単に引き受けた物の、結構難しくて(カメラの腕もない上に、2歳児にポーズさせるテクも無いので...)他のモデルちゃん達は、とても奇麗な写真が多くて他のお母さん達すごいな〜と、感心しました。こういう機会があると、いつもののんびり写真とは違い、少し緊張して真剣にカメラと向き合えて楽しい時間でした。

こんな感じで(どんな感じ?)初めての経験に戸惑いながら、母子共に楽しい経験をさせて頂いた

DIL BABY & KIDS SHOPさん、ありがとうございましたー!



今日も遊びに来てくれてありがとう〜!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

7 Responses to “posing for the shot(モニターモデル編 第二弾)”


  1. 1 マパ March 14, 2010 at 6:02 pm

    洋服のモニターなんてあるのですね。
    それに洋服だから先取りなんですね。
    半袖は今は寒いですよね。

    写真を撮らなきゃってなると結構たいへんですよね。
    そういうときはうまく撮れないものです。
    わかりますよ☆

    • 2 bebellycious March 15, 2010 at 10:45 am

      >マパさん
      そうなんです。いつもは自分では選ばないような洋服を着せてみられて(普段はどうしても、自分の好みに走ってしまう...)
      とっても楽しかったです。

      本当に、いついつまでにこういう構図で、と詳しく指示していただいているのに
      全然違う写真ばっかりで、やっぱり難しいな、と実感しました。

  2. 3 まる March 14, 2010 at 11:18 pm

    モデルさんも大変ですね~。
    寒そうなのがヒシヒシと!!
    自宅カメラマン、カッコイイです!!(^^)
    P☆

  3. 5 starmama March 17, 2010 at 2:50 pm

    かわいい~!寒いぃぃーって感じがとっても良く伝わってますよ:)

    でもほんと写真を撮るのって一苦労だよね~ 
    『グランマに写真送るから可愛いお顔してねぇ~』って言っても、変顔したり、カメラに近づいて来たり・・・
    ほんとじっとしてないですよね。って~じっとしてる方が、あら?どうしちゃっとの?ってかえって心配になるかも!笑

    モニター写真見ました☆ 素敵に撮れてましたよ~

    • 6 bebellycious March 19, 2010 at 11:50 pm

      >starmama
      ありがとう〜♡
      本当に寒い日で、可哀想な位でした。ははは...
      もう少し、カメラに向かってポーズとか上手に出来る様になると、楽そうなのですが。もう少し、先かな?

  4. 7 yuka April 6, 2010 at 8:51 pm

    ゆきちゃん
    先日はコメントありがとう~!!嬉しく読ませていただきました。
    いや~。かわいいわ~。
    何か、女の子ってやっぱり「かわいい~」とか言われるの嬉しいし、ポーズもちゃんとできそうね。
    うちのPUPは本当に大変で、いつも怒鳴りながら(!)撮影してて、かわいそうになっちゃう…私が。あは。違った。PUPが。
    素敵な写真ばかりで、ゆきちゃんのセンスを感じます。
    最近バタバタしていてなかなかコメントできませんが、これからもよろぴくね。


Leave a Reply

