ちゅーりっぷ

ガーベラが好きだったんだけど、このベイビーピンクのぎざぎざチューリップが妙に気に入ってしまった。

i just couldn’t resist buying these tulips. aren’t they so cute?


今日も遊びに来てくれてありがとう〜!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

4 Responses to “ちゅーりっぷ”


  1. 1 まる March 11, 2010 at 4:57 pm

    え~!!
    初めて見ました!!
    こんなチューリップがあるんですか?!
    すげー。お花屋さんにありますか?
    P☆

    • 2 bebellycious March 12, 2010 at 11:56 pm

      >まるさん
      初めてですか?私も、買ったのは初めてだったんですけど。(普通にお花屋さんに、ありますよ〜。)
      なんか、すごく気に入ってしまいました。春は、色んなお花が楽しめて、それだけでテンションが上がってしまいます。

  2. 3 ことり March 11, 2010 at 7:51 pm

    春ですね!すごく可愛いです^^
    遅れてしまいましたが、エリサちゃんお誕生日おめでとうございます!
    この一年も素敵な一年でありますように!
    それにしても、yukiさんすごいです!!
    おひな様のお寿司、えりさちゃんとっても嬉しかったんじゃないかな〜
    素敵な一日だったんですね^^

    • 4 bebellycious March 12, 2010 at 11:54 pm

      >ことりさん
      ありがとうございます!
      本人よりも私がはりっきって、楽しんでたかも知れません。笑

      チューリップ、可愛いですよね。こういうのを見ると、春だな〜♡ってなんだか嬉しくなってしまいますよね。


Leave a Reply

