posing for the shot pt.2

“え?なんだったけ? カメラに、ポーズ?”

”こんな感じでどう?”

と、ふざけて芸人魂がにょきにょきと出て来ちゃう、えりさ。もうちょっと、可愛い写真でいこうよ。とパパが指導。笑

””ふむふむ。そうやって、やるのね。” じっくり、観察中のえりさ。

”これで、い〜い?”

と、少しはまともにカメラの前でじっと出来る様になったけど1歳児にカメラに向かってポーズさせるのは結構難しいな〜。(たまに、してくれても変顔とかばっかり...)

今回モニターモデルのお誘いがあり、参加させて頂きました。その為の写真を頑張って撮っているところなのですが、全然ダメでした。カメラがもっと、上手だったらなぁ〜と改めて痛感。

着ている洋服は

DIL BABY & KIDS SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dil-baby-kids/

さんのもので、今回えりさが着させて頂いているナチュラル系の物からアメカジ風の物まで幅が広く、男の子の洋服とかも格好良かったよ!えりさも、結構載せてもらっているので、良かったらチェックしてみてください。


今日も遊びに来てくれてありがとう〜!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

5 Responses to “posing for the shot pt.2”


  1. 1 miru March 7, 2010 at 1:40 am

    えりさちゃ~ん、可愛すぎるよ♪
    久々に見たら髪も長くなって~。
    本当に可愛すぎて思わずコメントせずにはいられなかったわ。
    どんどんお姉ちゃんになっていくね^^

    • 2 bebellycious March 8, 2010 at 11:42 pm

      >miruさん
      ありがとうございます〜。
      髪の毛が長くなって、少しは女の子らしく見える様になってきたよね♬
      とっても、おてんばで行動は女の子というよりは、お猿なんだけどね。汗
      でも、本当にmiruさんと出会った頃はまだベイビーだったのにね。
      ブログ上でも成長を見て頂けるなんて、嬉しいですね。お互いに。
      ありがとう〜!

  2. 3 まる March 8, 2010 at 5:20 pm

    カワイイですね!
    えりさチャンの雰囲気にもバッチリ合ってます!
    子供って、変顔好きですよね~。
    お店のサイトも見て来ました!
    メッチャ、載ってる!?(^^)/
    P☆

    • 4 bebellycious March 8, 2010 at 11:45 pm

      >まるさん
      ありがとうございます!
      ナチュラル系の服って、本当は全然持ってないんですよ。
      えりさの雰囲気に合っていますか?そう言って頂けると、嬉しいです。

      極寒の中、夏服用の撮影だったので難しかったです。笑
      でも、お洋服も可愛くて撮影も楽しませて頂きました。
      次回はもうちょっと、ましな写真が撮れるような気がします。


  1. 1 posing for the shot(モニターモデル編 第二弾) « Bebellycious Trackback on March 13, 2010 at 12:31 am

Leave a Reply

