snow boarding trip vol.4

キッズパークで滑った後は、デイケアに備えて腹ごしらえです。あんまり寝てないのに関わらず、たくさん遊んでお腹が空いた様です。ランチのメニューはフライドポテトとラーメンと親子丼ぶり。もりもり、食べています。

あまりに美味しくって、ほっぺの皮がビヨ〜ん。笑

“あの食べ物は、なに?”

お腹いっぱいでまったりしてる皆と、まだガンガン食べているシト数名で“ハイ、チーズ!”

お腹いっぱいになってご機嫌な午後は、えりさをディケアに連れて行って大人+大きい子供達でゆっくり滑るのを楽しむ計画でした。

”ディケアでお友達と遊ぼうね。”とは言ってあって、納得していたんだけど“バイバイ”と言ったら、ギャン泣きのえりさ。ちょっと、心配だったけど、ディケアの保育士の方達が”大丈夫だから、ママ達は楽しんで来て!”と自信に溢れた笑顔で言って下さったので、なんか一気に安心して任せられそうという気持ちが湧いてきました。

この後、2時間たっぷりスノーボードを楽しませて頂きました。良い歳超えて、キッカーやジャンプ台にも挑戦して...翌日の筋肉痛が怖い...最後の方は、太ももの筋肉がブルブルで力も入らずこけてばっかりでした。笑

ディケアから、皆の待つキッズパークへ向かうえりさ。いつも、えりさの手を引いてくれるかなちゃん。

最後のランを終えて、えりさを迎えに行くと楽しそうにお友達と遊んでいました。保育士の方が”えりさちゃん、ママがお迎えに来てくれたよ。”と言うと、こっちを振り向き嬉しそうに笑うと、他のお友達にきちんとバイバイをしに行ってから、ママの所に走って来てくれました。そして、つたないえりさ語で色々と何をしていたかを教えてくれました。

良い子で待っていてくれて、ママとパパにもスノーボードを楽しませてくれてありがとう、えりさ。

家路に向かう準備中。皆、4時起きとかに関わらず、そうた君のこの笑顔。遊んでいる時は、疲れや眠たさなんてふっとんじゃうよね〜。私も、睡眠時間2時間くらいなのに、どっぷり楽しみましたから。笑

また、来シーズンも皆でスノーボード行きたいな!

そして、来年は絶対にジャンプしている旦那君を下から写真撮りたいです。絶対デジイチ持って、上まで行っくぞー!!

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

0 Responses to “snow boarding trip vol.4”



  1. Leave a Comment

Leave a Reply

