snow boarding trip vol.3

T家のちぇんきー(と皆が彼の事をそう呼ぶ。なぜ?)とアヤちゃん。クールなスキー派のお二人。とっても上手で格好良かったです。

そして、S家のこっちゃんのパパこと、トモさん。

なんか、クールに写ってるけどとっても面白くてジェントルマンなパパさんです。今年から、スノボーデビューとか言ってたのに、本当に上手でした!やっぱり、運動神経のいい人は違うんだなぁ〜と観察させて頂きました。笑

そして、うちの学校のベンくん。いつものソフトな雰囲気からは想像出来ない様なスピード王で、リフト降りたと思ったらいなくなっていました。笑

前回はスノーボードに挑戦してたと言っていたのに、今回はスキーに戻ってたそうた君。マイクと2人で危険区域にどんどん入って行って、ジャンプとかしていたチャレンジャー。(危ないってば!お二人さん。)

そして、もちろんこのシト。旦那マン。久々のスノボーでテンション高いけど、4年前の筋肉はないんだからあんまり無茶したら、ダメよ。。。

そして、私、ゆきと子分達。あはは。せっかくの美女3人なのに、私のデジイチで旦那マンに撮ってもらったら、思いっきりピント後ろの人達に合ってるし。。。汗 数少ない私の写真なのに、、、涙

でも、他のメンバーに撮って頂いた写真があったので、唯一の救いでした。アヤちゃん、ともさん、ありがとう〜!!

こんな感じの9人で、楽しんできました。この日、前の日の夜から熱を出しちゃった、こっちゃんと看病のママは残念ながらお家でお留守番になってしまいました。Sさんとこっちゃんがいたら、もっと楽しかっただろうな!次回は、是非皆勢揃いでスノボー行きたいです。

写真が多くなってしまったので、vol.4に続きマース!

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

4 Responses to “snow boarding trip vol.3”


  1. 1 マパ February 25, 2010 at 10:31 pm

    なんかめっちゃ楽しそうなのが伝わってきますよ~。
    こう見るともう一度雪遊びに行きたいです。
    というより遊びより滑りたい(^_-)
    私はスキーですけどね。
    ボードは仕事上手を怪我するわけには行かないので、禁止なんです(笑)。

    せっかくの写真残念でしたね。
    うちもママがよくピントを外してくれます(^_^;)

    • 2 bebellycious February 26, 2010 at 11:33 pm

      >マパさん
      ありがとうございます。
      マパさん達も、素敵なスノボー休暇を過ごされていましたね。
      次回は是非、泊まりで行きたいです。
      もっと、ゆっくり満喫できるだろうし。
      私も、昔はスキーでした。今ではスノーボードにはまっています。
      手が命の仕事って、なんか格好良いですね。

      私は、口が資本です。笑

      もう、旦那さんの写真がっくりでした。撮り方、少しは教えようかな?
      オートにしなかった私が悪いんですけどね。

  2. 3 まる February 25, 2010 at 10:47 pm

    ゲレンデの楽しそうな雰囲気が伝わりますね!
    かなり楽しそうです!!
    ゆきさん達の写真は、後ろの人にガチピンですね!(^^)
    これはこれで難しい気がします。

    私もスキーです!
    というか、ボードはやったことがありません。
    世代ですかね?!
    だって、怖いんだもん~。(^^;)
    P☆

    • 4 bebellycious February 26, 2010 at 11:35 pm

      >まるさん
      ありがとうございます。
      久しぶりのスノーボード、本当に楽しかったです。やっぱり、毎年行きたいですね。
      私達の写真、がっかりでした。笑
      次回からはきちんとオートにして渡すつもりです。

      私も18くらいまでは、ずっとスキーだったんです。
      でも、一度スノーボードに挑戦してからは、ずっとスノボーにハマっています。
      まるさんも、一度挑戦してはいかが?


Leave a Reply

