snow boarding trip vol.2

やっぱり、体育会系の旦那君。こういう格好が似合うね。スーツより断然さまになってるもん。笑

今回、私達が行ったスノーパークは岐阜県にあるダイナランド。キッカーやテーブルトップも、充実していて滑るだけじゃぁ物足りないスノーボーダーやスキーヤーにお勧めです!

予想通りの晴天に恵まれ、途中休憩で、ツララを見つけてはしゃぐ子供達。(かな、そうた、えりさ)既に、風邪で来られなかったこっちゃんの分まで楽しんでいる様子。

ゲレンデに着いたら4時に起きて、さらに車でハイテンションだったえりさが不機嫌になりだして...

“なるでしょ?普通。”

ちょっとお昼寝をさせてあげようと、パパが車に連れて戻ってくれたので、先に一本だけ滑って来ました。4年ぶりのスノーボード、なんとか滑れました。まだ、感覚を取り戻すのに精一杯でキッカーやジャンプ台には、挑戦できなかったけど、でもやっぱりスノーボード楽しい〜!

パパと交代する為に、車に戻ると誰もいない。キッズパークに行くと、元気に遊ぶえりさ達。???

興奮して寝られなかったみたいで、結局このまま遊び続けました。ソリも最初は、”いや!”と、かたくなに拒んでいたんだけど、一度やったら絶対に好きなはず!と思っていたので、かなちゃんとあの手この手でソリに乗せました。乗せるまでに30分くらいかかったけど、乗って滑ってみたらはしゃぐ、はしゃぐ!

“one more time!” (もう一回!)と言い続け、何度雪の丘を登った事か...汗 でも、嬉しそうに笑うえりさを、乗せて滑るソリは格別に楽しかった。 私と一緒じゃないとソリに乗ってくれなくて、(残りのメンバーは、滑りに行っていたし)写真が撮れなかったのが残念。

午後からは、えりさを預けるためにスキー場内にあるデイケアー(託児所)で予約を取ってあるので、午前中にえりさといっぱい遊べて良かった!

今回、どうしてもキッカーでジャンプしている旦那くんを撮りたかったんだけど、デジ一を持って上まで行く勇気がなくて今回は断念しました。涙

vol. 3では、今回の参加メンバーの紹介とお昼からの様子をupしますねー!

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

6 Responses to “snow boarding trip vol.2”


  1. 1 まる February 23, 2010 at 3:32 pm

    いや、前から思っていたんですが、パパさん、超カッコイイですよ。
    なんか映画に出てそう(^^)
    仕事はSWATっぽい。(^^)
    えりさちゃんも楽しそうですね~!
    私もムスコを連れてゲレンデに行ってみたくなりました!
    P☆

    • 2 bebellycious February 24, 2010 at 11:44 pm

      >まるさん
      超、ですか?あはは。ありがとうございます。
      旦那に言ったら調子にのって、天まで行っちゃいそうな
      コメントです。笑
      swatなんて、格好良すぎる!でも、うちの旦那はチキンなので無理ですね。笑
      えりさは、今回本当に楽しかったみたいで写真を見ては“行くー!”と言っています。次は来年まで、無理そうなので頑張って待ってもらわないと。笑
      まるさんちの息子さんなら、きっと一緒に楽しめると思います!是非、トライしてみてください。

  2. 3 maggie February 24, 2010 at 1:53 am

    mike is looking good! 😉
    looks like you guys had lots of fun!
    i’m so happy to hear that elly chan got to enjoy the sled
    not crying like silly kai…
    looking forward for the cont. post!

    p.s. thanks for letting me know about amazon for the magnetic cube thing,
    think we gonna order one now 😉 a lot cheaper too! yessss!

    • 4 bebellycious February 24, 2010 at 11:45 pm

      >maggie
      thanks! yeah, ellyssa had a lot of fun in the snow and on the sleigh.
      i hope she can start snow boarding with us soon!
      oh, yeah, i saw the pic of kai kun crying in the snow. he was so damn cute!!!

  3. 5 yuka February 24, 2010 at 9:32 am

    お~。
    あのスノーボールメーカーが素敵。
    デイケアで見てもらう…まだやったことないんだけど、えりさちゃんも普段とは違う環境で遊んだりできて、楽しかっただろうね。

    ところで…。Dil Kidsの写真見たよ!!
    えりさちゃんがいる!!って思っちゃった。かわいく撮れてたね♪
    ゆきちゃんが撮ったんだよね?

    • 6 bebellycious February 24, 2010 at 11:50 pm

      >yukaちゃん
      そうそう。このスノーボールメーカー優れものでしょ。えりさは、ずっとハマっていました。そして、作ったスノーボールをランダムに人に渡す、の繰り返し。。。笑 どこに行っても、迷惑なやつ。あはは。
      デイケアも、良かったよー。すっごい楽しかったみたい。大人も思いっきり滑れるし、お勧めです。

      DIL kidsの写真、私が撮りましたー。(yukaちゃんに、言われて気付きました。もう、アップされてたんだね。)でも、全然思うようなショットで撮らせてくれなくて、、、大変でした。pupくんは、上手にポーズ出来るね。お利口さん。ママが上手いのかも、しれないけど。


Leave a Reply

