ふくろう、買っちゃいました

こいつです。

なんだか、可愛くて買っちゃいました。他にも色々あったよ。レトロな色のも可愛かったんだけど。エリサ用はピンクで。サイトはこちら(Etsy)。

i thought his plush owl is going to be sweet for ellyssa’s room. the one in retro colors was super cute, too. but i had go with pink for ellyssa’s room. haha.

今、エリサが使っているベディングがこれ。エリサが4ヵ月の時に、シアトルで購入した物。未だに、クリブで寝ていて狭そうだから週末に新しいベッドを買いに行きました。

this is the bedding quilt and sheets she is using right now. we got them in seattle when we went back when ellyssa was 4 month old.

新しいベッド用のシーツとか色々、検討中。

so maybe it’s time for a little update.

やっぱり、ちょっとお値段は張るけどpottery barn kidsのが好きなんだよな〜。8月にシアトルに帰る予定だから、その時に買ってこようかと計画中です。日本だと、何処で可愛いベディングとか探せば良いのかな?

i can’t seem to get over liking “pottery barn kids” bedding and sheeting. i guess i can wait to get them untill this august when we go back. maybe ellyssa can pick the one she likes. i just don’t know where to look in japan. does anyone know a good place?

とりあえず、25日にベッドが届く予定なのでシーツなどは仮のだけど、少しずつイメージに(今の所は、私の一方的な。笑)近いお部屋にしていく為に色々オンラインで検索中に出会った、マスコットのフクロウ君でした。

anyway, we’ll have ellyssa’s new bed delivered on the 25th, so we gonna have to pick a set of sheets to subsidize for now. so i was looking around online and came across this cute owl.

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

Advertisements

8 Responses to “ふくろう、買っちゃいました”


  1. 1 グリンデル February 16, 2010 at 4:59 am

    すっかり御無沙汰しています。
    可愛らしいクッションですね。
    ↓雪の日のエリサちゃんも可愛かったです。
    1時間も寒い中、お疲れさまでした。
    でも、お名前からしてゆきさん、
    寒さに強いですか?
    ココログ不具合ようやく解消しました。
    ご迷惑をおかけしました。

    • 2 bebellycious February 20, 2010 at 10:33 pm

      >グリンデルさん
      コメントありがとうございます。
      あはは。男の方に可愛いと言って頂けると、嬉しいです。
      旦那さんには、また〜、どれも一緒でしょ?って言われそうだけど。笑

      雪の中のお散歩は楽しかったです。
      私は、ゆきなのにめっきり寒さには弱いです。あはは。
      暑いの大好きな、夏女です。

      ブログの調子直ったのですね。また、遊びに行かせて頂きマース!

  2. 3 プーチャンママ February 16, 2010 at 1:39 pm

    お久しぶりです♪
    かわいいふくろう~
    しかも、どれもこれも素敵すぎる写真ばっかり!!!
    やっぱり一眼レフですか??
    私もこんな風に写真が撮れたらいいのにな・・・

    えりさちゃん、ちょっと見ない間にお姉ちゃん~☆
    より一層、ラブリーにかわいいっっ
    髪型もかわいいですね。

    また遊びにきまーす☆

    • 4 bebellycious February 20, 2010 at 10:35 pm

      >プーチャンママ
      コメントありがとう。
      最近始めたデジ一で、頑張って撮ってます。
      下手っぴだけど、楽しんでます。
      是非、一緒にデジイチ楽しみましょう〜!

      リンクさせてくださいね。タイトルとかも、変わったよね?!

  3. 5 まる February 16, 2010 at 10:08 pm

    カワイイですね~!
    これなら思わず買っちゃいますね!
    ふくろうは福がくるって縁起物ですよね~!!(^^)
    P☆

    • 6 bebellycious February 20, 2010 at 10:39 pm

      >まるさん
      可愛いいと、つい要らない物まで買ってしまうくせが。笑
      ふくろうは、福が来るんですね!?
      初耳です。でも、じゃあ購入した甲斐がありますね!(←言い訳)
      えりさの部屋を作るのが、とっても楽しみです。

  4. 7 Kyoko Mumm February 17, 2010 at 12:55 am

    やっぱりPotterybarbkidsやよな~。このベッド今FreeShippingで$399ってどう?うちとこも2つ買いたいな~っと。後、家をやっと購入したのでBasementの子供達のBathroomもPotterybarnkidsで。8月にシアトルに来るよていか~。今からマイク楽しみじゃない?とりあえず来月に会えること楽しみに待ってます。

    • 8 bebellycious February 20, 2010 at 10:41 pm

      >kyoko
      pottery barn kids大好き!
      でも、日本には郵送していないのよ〜(泣)
      だから、持って来れる程度の物はシアトルに帰った時にたんまり買って
      送ったりしてるよー!
      でも、ベッドとか買えるなら最高!日本にも、是非オープンしてもらいたいです。


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s





%d bloggers like this: