ママ会 Vol.6

ママ&キッズを置いて、今日はパパ達はお出かけでーす。パパ達だけで、ゆっくり羽を伸ばして来てね〜。

daddies droped mommy and kids off and went out to have some fun today.

やっぱりガールズ、おままごとに大忙しです。少し成長したのかな?キッチンを取り合う事もなく皆で協力して何かを作っている様子。

girls will be girls. they seem to be pretty busy cooking something together at the toy kitchen.

プリースト家のラン君も、もちろん一緒だよ〜!一ヵ月前に見た時より、すいぶん大きくなって顔もすっかり男の子でした。将来が楽しみな程イケメン、ラン君♡

mr. landon was there with us, of course! look at his face! so adorable. he’s grown so much since we saw him a month ago!

そんなイケメン、ラン君を巡って女子の争いが...笑 私のお膝で寝かして!と皆からの強いリクエスト。

girls are fighting for who gets to hold landon. seems like ellyssa won this time. haha.

積み木でもくもくと遊ぶマヤちゃん、すやすやお昼寝中のミリィちゃん。そして、一日中ラン君を抱っこしていたえりさ。今月と来月、あと2人男の子が誕生するから、また次回のママ会の時も皆でベイビーのお相手、よろしくね〜。

we are going to have 2 more boys to this play date in two months! we are looking forward to getting together again soon!

今日も読んでくれて、ありがとう〜!!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

Advertisements

6 Responses to “ママ会 Vol.6”


  1. 1 すず February 2, 2010 at 12:28 am

    ラン君かわいい~
    この間生まれたばかりなのに、もうすっかり男顔!
    また、ちぃちゃなおてての手袋が可愛い!!なぜか手は浮いたままなんだよね(><)懐かしいなぁ~
    次回からポンポン増えていく*キッズ会*
    おばさん、楽しみにしています♪

    • 2 bebellycious February 2, 2010 at 1:12 am

      >すずさん
      本当に新生児の時ってあっと言う間だね。自分の子の時は、すごく長く感じたけど。あはは。
      男の子って、赤ちゃんの時から全然違うね。匂いとかも。
      女の子が好きだけど、男の子も育ててみたいかも、と思いました。
      ベビーの浮いたお手てが、またかわゆいよね〜。
      また、ニューベビーの写真もアップします。楽しみにしていてねー!

  2. 3 マパ February 2, 2010 at 6:05 pm

    お~パパの会いいですね。
    こうやった定期的に合うとまた楽しいのでしょうね。
    いいな~こういうのって好きです。

    ↓の英会話の件
    確かにです。
    でもうちはふたりとも英語できませんです(笑)。

    • 4 bebellycious February 2, 2010 at 10:25 pm

      >マパさん
      ママ達で集まってる時に、パパ達も別で遊びに行ったり出来て集まり易いです。定期的に会えるので、子供達の成長も楽しみだし、良い息抜きにもなります。

      母国語でさえ、2年ぐらいかかる訳ですからね。2カ国語なんて生活の一部でなければ、もっと大変ですよね。うちのえりさは、両方ともごちゃごちゃです。汗

  3. 5 まる February 2, 2010 at 6:06 pm

    パパさん達も仲良しなんですか?!良いですね~!
    やっぱり、女の子ですね~!おままごとや赤ちゃんの世話など母性なんですね~!
    P☆

    • 6 bebellycious February 2, 2010 at 10:27 pm

      >まるさん
      パパ達も仲良しですよ〜!一緒に飲みに行ったり、日頃の愚痴を言い合ったり。笑
      パパもママも良い息抜きが出来て、とてもいい集まりです。
      女の子が、これだけ揃うと(6人)面白いですね。小さいうちは分からなかったけど、どんどん遊び方が女の子になってきました。皆の成長を見るのが楽しいです。


Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s





%d bloggers like this: