また一つ...

歳をとりました。笑 1月26日が誕生日でした。

子供を産んでからなのか、ほんっとうに時間が過ぎるのが早い!自分の誕生日なんてもはや、覚えている暇もなくて。(痴呆?...汗)旦那くんに言われて気付きました。あはは。

昔は、ロマンチックでベタな演出とかで誕生日を祝ってもらったり、とか嬉しかったけど今はとりあえずゆっくりさせて...みたいになってるかも。(これが、おばさん化の原因かな?)

カメラのストラップが欲しい!と一応欲しい物だけは伝えておきました。笑

えりさと旦那マンに“バースデーソング”を歌ってもらって、家族で一緒にケーキを食べられてそれだけで最高の誕生日になりました。

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

18 Responses to “また一つ...”


  1. 1 naggue January 29, 2010 at 1:53 am

    happy birthday! your cake is so pretty! i do agree with you on time flying by so fast when you have a kid! it’s just nuts, right? i also got one year older the other day and i totally felt the same way.

    i like those camera straps! that’s such a good idea to customize as your own! i haven’t really looked into that so maybe i’ll do some research too! thanks for the awesome idea 🙂

    • 2 bebellycious January 29, 2010 at 10:18 pm

      >maggie(right? for the 2nd time!)
      thanks! yeah, seriously i didn’t remember it was my birthday. and it’s really getting to the age that i don’t want to remember. :p

      i thought you like the idea getting your camera customize. i wanted to get you a strap as a surprise present in a different color as mine. (well, i haven’t even decide which one i’m getting….)
      but since there are tons of them, i thought you might want to pick one by yourself. i dunno. let me know.

  2. 3 eeeemiko January 29, 2010 at 3:45 am

    Heya Yukiko!
    Happy birthday.
    i can geuess your family is very warm.

    • 4 bebellycious January 29, 2010 at 10:19 pm

      >eeeemiko
      thanks! yeah, we don’t have a lot money, or any time! haha, but we have lots and lots of love here!! 🙂
      when you get too cold in canada, you can come here to get warm anytime!

  3. 5 まる January 29, 2010 at 9:41 pm

    お誕生日、おめでとうございます!!
    綺麗なバラですね!!
    子供がいると自分の誕生日ってどうでも良くなりませんか?!
    私は最近はどうでも良くなってます(^^;)
    数えるのも怖いし・・・(^^;)/
    P☆

    • 6 bebellycious January 29, 2010 at 10:22 pm

      >まるさん
      ありがとうございます!
      本当に、そんな感じです。去年は何したっけ?みたいな。笑
      数えるのが怖い〜っていうのは、実感し始めました。むか〜し、昔、母の歳が40ぐらいから毎年変わらないのを、???と思って聞いていたけど、その心境が分かるのも時間の問題かも?!笑

  4. 7 マパ January 29, 2010 at 10:25 pm

    お誕生日おめでとうございます☆
    綺麗なバラとケーキいいですね。

    私はいつも夏なのでTシャツばかり貰います(笑)。

    ↓のストラップは
    デジイチはこれ
    http://www.nikon-image.com/jpn/products/nog/slr_strap/index.htm

    銀塩カメラはマップオリジナル
    http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/2222060000365/

    どちらもシンプルで男らしい?ものです。

    • 8 bebellycious February 1, 2010 at 11:35 pm

      >マパさん
      ありがとうございます。子供に祝ってもらうのって嬉しいものですね。照
      夏だと、気軽に色々選べそう。Tシャツとかも何枚あってもいいから、気にせずに選べて、選ぶのもたのしそうですね。

      マパさんのストラップ渋いですね!でも、シンプルで格好良いです。
      私は、大きくnikonと書いてあるのが...ん〜、って感じで。名前負けしてそうで。あはは。
      書いてないのを選ぼうかと。
      poterとnikonのコラボのストラップもかなり渋くて格好いいですよ!

  5. 9 yuka January 30, 2010 at 12:06 am

    お~。お誕生日belatedでおめでとう!!
    自分の子供にHappy birthdayを歌ってもらえるって、嬉しいよね。本人たちは今一つまだ分かっていないところもあるんだろうけど。(自分でろうそく吹き消しちゃったり)
    それにしても、ストラップっていいよね。私はまだNIKONのついてきたやつ使ってるけど。
    普段あまり欲しいと思うものがなくて、プレゼントシーズンに旦那を困らせているんだけど、いいかもね…。

    今年1年、素晴らしい年になりますように!!

    • 10 bebellycious February 1, 2010 at 11:39 pm

      >yukaちゃん
      タイムリーで子供の歳が近いと、分かってるね〜!実はろうそくの火を一緒に消したよ。あはは。
      私もnikonのだけど、でっかい黄色いnikonがちょっと。。。って感じで
      新しいの探し中。すごく、可愛いストラップがたくさんあるから暇があったら検索してみて!
      きっと、写真もっと楽しくなるよ〜!^ー^

      ありがとう!楽しい1年になるように頑張るよー!

  6. 11 miru January 30, 2010 at 1:45 am

    お誕生日おめでと~う!
    ホント、子供を生んでからはもっと時間が経つのが早いもんね。
    あっという間に自分の誕生日がきちゃうよね 笑
    でも、家族でお祝いできる幸せも感じられるから、やっぱり誕生日っていいよ^^
    お誕生日おめでとうってえりさちゃんに言ってもらえたら最高だよね♪

    この1年もyukiさん家族がHappyで過ごせますように☆

    • 12 bebellycious February 1, 2010 at 11:41 pm

      >miruちゃん
      ありがとう〜!!
      子供に祝ってもらえるのって、なんか今までに味わった事の無い嬉しさかも。
      これからも、楽しみになりそう。
      自分で選んだプレゼントとか、貰えたりする日も来るのかしら?♡

      ありがとう!幸せな1年になるように、ママ業もがんばりまーす!

  7. 13 Yoshida January 30, 2010 at 3:46 am

    おめでとうございます、遅くなりました。
    時々おじゃましています、カメラの腕は上がりましたか?

    • 14 bebellycious February 1, 2010 at 11:45 pm

      >yoshidaさん
      ありがとうございます!
      またひとつ、おばちゃんになりました。笑
      カメラの腕はまだまだですが、相変わらず楽しんでいます。
      はやく暖かくなって欲しいです。そうしたら、外にお散歩もおっくうじゃなくなって、カメラももっと楽しいのに..とか、良い写真が撮れない言い訳だったり。笑

      また、遊びに来て下さい。私も遊びに行かせて頂いてますよ〜。

  8. 15 black coffee January 31, 2010 at 2:45 am

    あ。遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!
    素敵な1年過ごせて、また来年素敵な誕生日が迎えられますようにっ。

    はぁ。。。自分も3月でついに36歳だ。。。
    早い。。

    • 16 bebellycious February 1, 2010 at 11:48 pm

      >ブラックさん
      ありがとう〜!素敵な1年になるように、頑張りマース!
      色んな写真も取って行きたいなぁ、と思っています。

      ブラックさんの方が、年上なんですね。ちょっとビックリでした。
      写真、お若く見えますね。年下とばかり思っていました。(20代かな、とか。笑...でも、本当に)

  9. 17 starmama February 1, 2010 at 11:50 pm

    またまたお久しぶりで~す。
    お誕生日オメデトウございます♥
    子供に歌ってもらえるなんて、素敵ですね~ 家のベビーは最近話す単語が増えてきてるので、私のバースデーの時には間に合うかしら?笑

    家族で一緒に過ごせるだけで幸せって本当に思う今日この頃です。

    ぶっちゃけ自宅で盛大にやると・・・後片付けとかね~苦笑

    素敵な一年でありますように☆

  10. 18 Arlyne Fumagalli April 5, 2014 at 6:19 pm

    Hi there, I found your web site by means of Google at the same
    time as searching for a similar matter, your website came up,
    it seems great. I have bookmarked it in my google bookmarks.


Leave a Reply

