自分らしく、デジイチも変身

先日、私の好きなフォトブロガーさんのブログへ遊びに行ったら、poterとnikonのコラボストラップを購入さてれていて、渋くて格好よかった。

デジイチを自分らしくカスタマイズなんて考えた事がなかったから、すごく良いアイデアだなと思って、検索してみたら結構あるある。

poterのも格好よかったけど、女性らしいデザインの物も多くて、ワクワクしながら検討中。

白か赤で、使う程馴染む皮のものがいいかな〜、という感じでイメージがまとまって来ました。

みなさんは、どんなストラップ使ってますか?

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

6 Responses to “自分らしく、デジイチも変身”


  1. 1 まる January 27, 2010 at 11:32 pm

    カワカッコイイですね!!
    私は付属のを使っているんですが、換えたいんですよね~。
    3枚目、いい感じですね!(^^)
    P☆

    • 2 bebellycious February 1, 2010 at 11:27 pm

      >まるさん
      私のも付属のなんですが、デカデカとブランド名が書いてあって
      ちょっと恥ずかしい....あは。
      シンプルなのに換えたいんですよね。
      一緒に、ストラップ新調しちゃいましょう〜♡

  2. 3 ことり January 28, 2010 at 11:28 am

    私もストラップ欲しいんですが、なんかまだ買えなくて^^;
    自分でカバーを作って、それを使用しています。

    でも写真2枚目のに似たのを友達が使っているのですが、いい感じです
    常に肩からかけるなら、少し細いんですが
    普通のカバンにしまう時は、便利そうです。(柔らかくて小さくなるので)

    こうゆうの選ぶのって楽しいですよね〜
    私も検討してみようかな!?

    • 4 bebellycious February 1, 2010 at 11:29 pm

      >ことりさん
      自作のカバーとか、ことりさんのセンスなら可愛いのが既に着いていそうですね!
      細いの見た目には可愛いんですけどね、私も太いのが欲しいんですよね。
      オシャレでコットンのとか、色々買い得られるならいいんですけど
      長く使おうと思うと、やっぱり皮かなー、と考え中です。

  3. 5 すず January 28, 2010 at 10:05 pm

    かわいい~~~
    私はカメラはしないんですが、革がいい!プラス、2枚目みたいにポイントカラー有りで♪♪♪
    何でも選んでるときが、メチャ楽しいですよね~
    なんなら手作りとかオーダーとか(><)たのしぃ~~~

    • 6 bebellycious February 1, 2010 at 11:31 pm

      >すずさん
      可愛いでしょ〜♡
      たくさん、素敵なのがあるんですけど、使い易さと汚れにくさで
      やっぱり皮が気になります。
      色で遊んだり、たくさん買い替えられるなら布のとかでも
      本当につぼなのはいっぱいありすぎてきりがないんですけどねー!!


Leave a Reply

