風邪っぴき

えりさも旦那くんも風邪で寝込んでいるなか、ひきかけかな?と思ったら薬を飲んで、仮眠を少し取ったりして、だましだまし引っ張っていた風邪くん。

勢いを増しています...身体の関節中がいだい〜(痛い〜)!!でも、寝込んだら家とか片付かなくて、余計ストレス溜まってしまう性格...寝てられません。今日は、早く寝ます。

皆さんも気温の変化の激しい中、くれぐれもご自愛くださいませ〜!!

 

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

8 Responses to “風邪っぴき”


  1. 1 ことり January 20, 2010 at 12:00 am

    寒いのと、乾燥で風邪引きやすいですよね
    早く良くなりますように!
    私はしんどい時は何もしないんですよ〜
    yukiさん偉いですね!
    でも無理なさらないでくださいね。

    • 2 bebellycious January 22, 2010 at 11:44 pm

      >ことりさん
      元気な子供と一緒にいるのに、寝てる方がしんどいってのもあるんですけどねー。笑
      散らかし放題の1歳児をほっといて、寝てるのストレス溜まりますよー!
      多分、良い子ちゃんのママ達はしんどい時、ゆっくり出来るんですよ〜。羨ましい...涙
      ありがとうございます。
      もう、すっかり元気です。

  2. 3 naggue January 20, 2010 at 10:33 am

    hope your cold gets better soon!
    i know the cold is going around about this time of the year.
    rest well, get plenty of sleep and get back to 100%!

    • 4 bebellycious January 22, 2010 at 11:47 pm

      >maggieだよね? naggue?
      i’m my 100% now! thanks for those who helped me while i was sick in bed. i felt so useless. ahaha. being sick with a small child sucks! oops, s word.
      thank you for get better message. it helped me a lot too!

  3. 5 まる January 20, 2010 at 11:08 pm

    関節痛とは、熱が出てる感じですね。
    早く寝て直して下さいね!
    この時期は、風邪引きやすいですよね~。
    無理なさらずに!(^^)
    P☆

    • 6 bebellycious January 22, 2010 at 11:50 pm

      >まるさん
      寝込んでしまいました〜、が御陰様ですっかり元気になりました。
      皆さんの励ましのメッセージで、次の日には治ってる予定だったんですけどね〜。涙
      老化現象ってやつでしょうか?...汗
      治るのに時間がかかる〜。

  4. 7 たまレ二 January 21, 2010 at 9:10 am

    体の節々が痛いのはちょっとひどい風邪かも知れませんね。 無理せずにゆっくり休んでくださいね。 お大事に。

    おじいちゃん(Yukiさんのお父さん)のお庭の日記読みました。 とっても素敵ですね。 そういう思いでづくり、見習いたいです。 エリサちゃんも大きくなったらすごく喜ぶと思うわ~~~。

    私もブログリンクさせてくださいね。 よろしくお願いします。

    • 8 bebellycious January 22, 2010 at 11:53 pm

      >たまレニさん
      ありがとう〜!すっかり元気になりました。
      2日も寝込んで、周りの人にすっかりお世話になってしまったんですけど...あはは。

      じぃじの庭へのお褒めの言葉も、ありがとうございますー!とっても、嬉しいです。えりさも、大きくなって喜んでくれたら、本当に素敵だな。じぃじも、喜ぶと思います。

      リンク、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いしますね。


Leave a Reply

