drive safe

壁に衝突。ペロッと舌をだして、“おっとっと。”の顔。安全運転でお願いしますよ。

she hit the side stools. “oops.” drive safe,  little speed racer.

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

8 Responses to “drive safe”


  1. 1 ことり January 18, 2010 at 12:07 am

    カラフルで可愛い写真ですね!表情も良いし^^
    ウチの息子(2才)もこうゆうカートが大好きです
    いつも乗りたがるので、ちょっと大変です 汗

    ところでスープちゃん7キロもあるんですか!見えないですね
    実家のシーズが同じくらいの体重なので、
    だいたい同じくらいの大きさなのかな…
    写真で見るとまだ、子犬のように見えました^^

    でも小さい犬より、大きい方が病気とかしにくくて、丈夫じゃないですか?
    ウチの子だけなのかな…

    それからmacの使い方、ありがとうございました!
    さっそく便利に使っています。
    4本指でも使える機能があるなんて、全然知らず
    すごい便利ですね!!
    右クリックも便利で、mac最高です^^

    • 2 bebellycious January 21, 2010 at 8:00 pm

      >ことりさん
      私も、少し前までショッピングモールにベビーカーを持って行くと、えりさが車のカートに乗りたがって、大変だった事があります。笑
      これは、プレイエリアの車でカートにはなっていないんですけどね。

      スープ、でかいんですよ。トイプードルにしては、大きいですね〜、とよく言われます。
      子犬の様に甘えん坊なのですがね。あはは。
      でも、確かに丈夫です。病気とかしたこと、一度も無いですよ。

      mac,楽しんでおられる様で良かったですね!あ、もう知ってみえるとは思いますが、指3本でページめくったりも出来ますよ〜!

  2. 3 まる January 18, 2010 at 3:05 pm

    どこかのキッズスペースですか?!
    私も、この乗り物欲しかったんですよ~!!
    でも、家では大きすぎますよね~(^^;)
    庭もないですし。
    早くもスピード狂ですか!?(^^)
    P☆

    • 4 bebellycious January 21, 2010 at 8:25 pm

      >まるさん
      キッズスペースですよ〜!この乗り物売っているですか?
      すごく広いお家か、お庭が無いと走らせられないですよねー。笑
      早くもスピード狂ですよー。パパ似?それとも、まま似?(^ー^;)

  3. 5 yuka January 18, 2010 at 11:21 pm

    何かこういうpiggy tailsを見ると、
    「はぁ~。女の子ってかわいい♪」
    なんて思っちゃうわ。うっとり~。

    • 6 bebellycious January 21, 2010 at 8:26 pm

      >yukaさん
      やっと髪の毛が長くなって来て、少しは髪の毛で遊べる様になってきました。
      可愛いピンやヘアゴムを買うのが楽しくなって来ました。

  4. 7 マパ January 19, 2010 at 8:00 pm

    これはお買い物カートですか?
    うちはふたりとも乗りたがるのでいつもママと二台押します(^_^;)
    困ったものです。
    でも少しずつミウは乗ると好きに動けないことがわかってきて、
    乗らなくなっております。
    その代わりカートを押すのですが、これが安全運転ではないんですよね。
    あっ、カートじゃないかもですね。。。

    • 8 bebellycious January 21, 2010 at 8:29 pm

      >マパさん
      これは、買い物カートではなくて車のオモチャなんです。
      楽しんでいました。
      ミウちゃん、お姉さんになってお利口になって来たのですねー。あはは。
      えりさは、反対で少し前までは歩きたがっていましたが、最近は乗った方が楽、という事に気付いたみたいで、買い物の時もおとなしく乗ってくれます。笑


Leave a Reply

