この指止まれ

“どのゆびでも、いいよ。”笑

いつも行っているカイロプラクター(整体師でいいのかな?)にお孫さんが出来たので、会いに行って来ました。足の指が全部広がってるし。笑 色んな所に力が入ってる〜!新生児だなぁ〜、と懐かしくなりました.

we went to see my chiropractor, Dr. sonoko’s grand daughter. look at those toes. she is trying to move all the parts she can move!!

本当に小さくて...この間まで、えりさも赤ちゃんだったのに抱っこするのが怖いくらい小さくて、柔らかくて、もろそうでした。生まれて、まだ1ヵ月。そんなに見えてないはずなのに、お話しすると声のする方を見ようと一生懸命。可愛いなぁ〜♡

she was so tiny, so so fragile….i was trying to remember when ellyssa was this small, but seems like i don’t. how couldn’t i???  she’s been born only a month. she can’t see yet, but she was trying to look where everybody’s voice comes from. so precious!

えりさは、“ベイビー!ベイビー!” と片時も離れないで、よしよし、したり話しかけたりしていたのに...

ellyssa stayed with the baby, talking to her and tapping on her tummy the whole time, untill…

ニャンコが帰って来たら、ベイビーなんてそっちのけでニャンコを追いかけ回していました。ニャンちゃん、ごめんね〜。

this little guy comes back.  their kitten! she was too busy chasing the cat that she didn’t even look at the baby anymore. haha.

今日も遊びに来てくれてありがとう〜!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

8 Responses to “この指止まれ”


  1. 1 グリンデル January 9, 2010 at 11:25 pm

    すっかりご無沙汰しています。
    遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    素敵な年末年始を過ごされたようですね。
    そして、おNEWのレンズも購入されたようで、
    私よりも一歩も二歩も精進されていらっしゃいますね。
    ゆきさんの優しさがよく伝わってくる写真ばかりです。
    これからも心温まる写真を楽しみにしています。

    • 2 bebellycious January 10, 2010 at 2:50 pm

      >グリンデルさん
      明けましておめでとうございます。
      こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい。いつも覗きに行っても、読み逃げばかりで...汗 
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。デジ一、やっと始めたので、頑張って学んで行きたいな〜と思っています。
      精進してるなんて、恐縮です。とりあえず、“下手な鉄砲も...”作戦で毎日カメラもって出かけて、楽しんでいます。笑
      また、色々教えてくださいね。

  2. 3 yuka January 10, 2010 at 10:45 am

    yukiさんどうも!!です。
    今年は会える…かしら?会えたらいいなぁ…。
    それにしても、新生児のあかちゃんのこの小ささ…。
    私の所もつい最近だったのに、もうはち切れんばかりのムチムチボーイだよ。
    足の指もビックリするくらいか~っと開くんだよね。すでになつかすぃ~。

    2010年、yukiさんとファミリーにとって素晴らしい1年になりますように!!

    • 4 bebellycious January 10, 2010 at 2:56 pm

      >yukaさん
      本当に、マルクア家とご対面できたら2010年、本望です。笑
      松本まで2時間半くらいで行けるので、暖かくなって来たら旅行計画たてたいな〜。
      赤ちゃん見るとほんわかしますよね。小さくて、繊細なのにすごい力強さで、生命を感じます。
      むちむち時期も可愛いよね〜。育てる側は、可愛いばっかりではないけど、それでもやっぱり幸せを運んでくれる赤ちゃんは、皆を笑顔にしますよね。
      ありがとうございます〜!yukaさんファミリーにとっても素敵な一年になりますように〜!

  3. 5 nanano January 10, 2010 at 11:13 am

    明けましておめでとうございます!!先日はblogにご訪問いただきありがとうございました。
    小さい足ですね~かわいい❤しわしわで生まれたてって感じ、懐かしいです…
    ゆきさんの娘さんハーフちゃんなんですね、めちゃめちゃかわいいです(^^♪下の寝てる写真なんてかわいくて見入ってしまいました(笑)
    こんなに可愛いと写真も増えちゃいますよね!!
    また遊びに来ますね♪
    カワイイ写真にポチ❤

    • 6 bebellycious January 10, 2010 at 10:40 pm

      >nananoさん
      早速の訪問、ありがとうございます!嬉しいです。同じ、女の子の親なのでななちゃんの着物年賀状にやられてしまい、コメントせずにはいられませんでした。笑 本当に、可愛かったです!
      もう、赤ちゃん見るとやっぱり欲しい〜!!って思わずにはいられません。それから、またあのおもい10ヵ月からかー、、、って。笑

      お褒めのお言葉、ありがとうございます。うちも親ばか全開で、どこへ行ってもフォーカスしてるは我が娘....あはは。格好いい風景写真とかも撮りたいな〜、とは思っているのですが。
      11月に、デジイチ始めたばかりなので毎日試行錯誤で頑張っています。また、nananoさんのブログにも遊びに行かせて頂きます〜。
      応援クリックもありがとうございます!!

  4. 7 まる January 10, 2010 at 9:06 pm

    小さいですね~!!
    でも、カワイイ!!やっぱり、赤ちゃんはカワイイですね!
    スクスク大きくなった欲しいですね!
    P☆

    • 8 bebellycious January 10, 2010 at 10:41 pm

      >まるさん
      本当に、小さくて可愛くて抱きしめたいのに、ギューって出来ないもどかしさ。笑
      新生児の懐かしい匂いも、いっぱい嗅いできました。(^ー^)/


Leave a Reply

