夢のなか

寝ていると、つい撮ってしまう。笑 うぶ毛にもっと寄りたかったけど、無理でした。私の腕前では、これ以上寄れない。泣

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

6 Responses to “夢のなか”


  1. 1 june January 8, 2010 at 9:01 am

    きのうはご訪問、コメント、ありがとうございました。

    こんなに可愛い娘さんのママだったんですか〜。
    びっくりしました^^
    将来が楽しみな(笑)美人さんですね。
    応援ぽち、させていただきます♪

    • 2 bebellycious January 8, 2010 at 11:15 pm

      >june
      早速の訪問ありがとうございます。juneさんのお花の様に素敵な女性になって欲しいな〜、なんて...今はまだ、花というよりはお猿の方が近いですけど。笑
      応援クリックありがとうございますー!
      また、たまには遊びに来て下さいね〜。

  2. 3 まる January 8, 2010 at 1:40 pm

    寝ていると撮りたくなりますよね~!!
    お昼ね中ですか?!素敵な写真ですね!
    ググッと寄るとまた違った写真になりそうですね!

    • 4 bebellycious January 8, 2010 at 11:18 pm

      >まるさん
      私の場合、寝ている=動いてない=撮り易い、って感じですけど。あはは。
      昼寝の時間は、私にとっても平和な時間なので余裕をもって写真が撮れます。笑
      すごく寄って撮りたいんですが、シャッターがきれない。暗すぎるって事は無いと思うんですが...何かアドバイスあれば、お願いします。汗

  3. 5 maggie January 8, 2010 at 4:59 pm

    her bird hair clip is so cute! LOVE it.
    her hair is getting lighter? it’s a nice brown color, i’m totally jealous 😉

    • 6 bebellycious January 8, 2010 at 11:24 pm

      >maggie
      do you like the clip? thanks. your blog mark(logo?) is a bird, too.
      i think what you see in the pic is the bottom hair because i tied her hair on the top, so the lighter part is showing. yeah, but i agree, she’s got nice hair color. i hope it stays like that when she grows up.


Leave a Reply

