明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年始早々2日から、風邪にやられてダウンしてしまいました。お正月の写真とかたくさんあるけど、風邪が良くなってから徐々にアップしていきますね。

明日から、仕事です。お正月気分もまだまだ抜けませんが、皆様も身体には気をつけてお仕事に子育てに、頑張って下さいね〜。

4 Responses to “明けましておめでとうございます。”


  1. 1 すず January 4, 2010 at 9:24 pm

    ***あけまして おめでとうございます***

    風邪でしたか(><)気温差が激しい年明けでしたね;
    今年もステキな写真楽しみにしています。

    お大事に(^^)/

    • 2 bebellycious January 6, 2010 at 1:24 am

      >すずさん
      年明け早々、風邪でせっかくのお休みなのに1日つぶれてしまいました。涙
      でも、1日で復活!さすが自分でも母になって、強くなったなぁと改めて思います。
      写真頑張ってます。日々、勉強、研究中です。ありがとうございます。

  2. 3 まる January 4, 2010 at 10:52 pm

    あけましておめでとうござます。
    今年もよろしくお願いします。
    今日から復活しました!(^^)

    風邪はいかがですか?!
    年末の疲れが出ちゃったんですね。
    ゆっくりしてくださいね!(^^)

    • 4 bebellycious January 6, 2010 at 1:27 am

      >まるさん
      お帰りなさいー。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
      念願の広角レンズ、初売りでゲットしちゃいました。楽しいです!

      ありがとうございます。やっぱり、母は強しです。一日寝たら、次の日は全回復でした。笑
      病は気から、という言葉、昔は信じていませんでしたが、子供が出来て実感します。あはは。


Leave a Reply

