christmas morning

起きてきて、リビグンに入ると“わぉ〜!”と驚いた様子のえりさ。サンタさん、頑張った甲斐があったね。さっそく、ラッピングを破いてプレゼントを開け、全てのプレゼントに“わぁ〜♡”と嬉しそうでした。

she was super excited to see all the presents in the living room. thanks to santa!

プレゼントを開けている途中で、最初から気になって仕方のなかったキッチンセットで遊び始めたえりさ。やっぱり、サンタさんからのプレゼントが一番嬉しかったね。良かったね。

she couldn’t resist going over and playing with the kitchen set, so she abandon the rest of the presents in the middle of opening them! she really loved her new kitchen set.

この後、シアトルのグランパとグランマからのプレゼントも、宅急便で届いたりして(なんて、タイムリーなの!)プレゼントの山。今年も、えりさと私達にとって素敵なクリスマスになりました。

then, the door bell rang. it was a christmas package from her grand parents in seattle! what a good timing! we had so many presents to open, and it turn out to be a very nice christmas morning again this year! thank you very much for everyone!

クリスマスのターキーの写真は、また、後ほどアップしま〜す。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

6 Responses to “christmas morning”


  1. 1 ことり December 26, 2009 at 6:28 pm

    えりさちゃん、プレゼントに夢中ですね^^
    すごく可愛いキッチン!
    私も一緒に遊びたいです♪
    テーブルの上のぬいくるみがちょっと気になります^^
    ウサギさんですか? 可愛い雰囲気ですね!

    • 2 bebellycious December 27, 2009 at 11:59 pm

      >ことりさん
      プレゼントをたくさん貰って、本当に嬉しそうなえりさの顔を見ると、こちらまで幸せな気分になりますね。
      キッチン、可愛いでしょう♡実は、えりさよりも私の方が気に入っているかも。笑

      テーブルの上のぬいぐるみは、“blahblah”というブランドのぬいぐるみで、色んな動物や色があって本当に可愛いです。一度、オンラインでチェックしてみて下さい。
      私もたくさーん欲しいんだけど、結構なお値段なのです。(私にとっては。笑)

  2. 3 すず December 27, 2009 at 12:34 am

    やっほ~ん
    サンタさんNICE!!!こんなステキなmorning***あこがれ***
    presents もたくさんあって、うちの子には見せれませんわ(><)
    エリちゃんのテンションも、しばらくはガチ上がりだね(^o^)
    私も机の上のウサギさんが気になる・・・可愛い・・・

    ちょっとズレますが、リビングの間違い探し→ソファの後ろ kana?
     タ~キ~タ~キ~  楽しみだぁ~

    • 4 bebellycious December 28, 2009 at 12:03 am

      >すずさん
      ありがとう〜!そして、今日はサプライズもありがとう♡
      えりさ、毎日キッチンで遊んでくれて私が化粧していても邪魔しにこなくなったから、
      このキッチンのおかげで私のテンションも上げ上げです。笑

      間違い探し→ソファの後ろには何もありませ〜ん。笑
      本当に、何も変わってなかったでしょ?ごめんね。(^ー^)

      ターキー、本当に美味しかったですよ。来年は、すずさんもトライしてみましょうか?イェイ。

  3. 5 black coffee December 27, 2009 at 10:48 pm

    素敵なほほえましい光景で癒されました^^

    いちごパジャマが可愛いすぎ^^

    • 6 bebellycious December 28, 2009 at 10:23 am

      >black coffeeさん
      ありがとう〜ございます。パパもママもサンタさんと同じくらい疲れていても、子供の笑顔で全部帳消し、幸せでいっぱいになりますね。笑

      イチゴちゃん、可愛いでしょう♡お褒めの言葉、ありがとうございます〜!
      頑張って、たくさんほのぼの写真撮りますね〜!


Leave a Reply

