christmas eve

クリスマスイブの夜、サンタさんが来た後。

seems like santa came to ellyssa.

明日の朝のえりさの反応が楽しみ。we hope she gets really happy.

merry christmas everyone!

2 Responses to “christmas eve”


  1. 1 グリンデル December 26, 2009 at 12:32 am

    サンタさん、すごいプレゼントを届けてくれたのですね。
    翌朝の娘さんの驚いた姿、楽しみです。
    こどもの無邪気な笑顔っていいですよね。

  2. 2 bebellycious December 29, 2009 at 12:11 am

    >グリンデルさん
    サンタさん、素敵なプレゼントを届けてくれましたよー!
    えりさも、期待通りのリアクションで(全てに”うわぁ〜♡”)驚いてくれて、可愛かったです。笑
    子供の笑顔で、毎日癒されています。
    グリンデルさんファミリーも、素敵なクリスマスを送られたんでしょうね。


Leave a Reply

