north pole

旦那君の仕事場には、北極で出発日を待つサンタさんとトナカイさんがいます。

in our magic ball, santa and rudolf are getting ready to take off at our school.

離陸準備中のサンタを観察中のえりさ。 私も、広角レンズ、サンタさんにお願いしようかな〜。ellyssa is curious about the santa and rudolf in the ball.

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。

にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

6 Responses to “north pole”


  1. 1 yuka December 23, 2009 at 3:04 pm

    お久しぶり~。
    と思ったら、ブログを引っ越してたし、一眼レフも購入していたとは!!すごい~~~。
    こっちをリンクしておくね。
    一眼レフ…私も色々勉強したいんだけど、なかなかなぁ…なんかセンスがないのか?と思っている今日この頃…。

    もうすぐクリスマスね。
    お互い体に気をつけて、素敵なホリデーシーズンにしましょう!!

    • 2 bebellycious December 26, 2009 at 12:26 am

      お久しぶりです!新しいブログへの訪問&コメントありがとう〜!
      yukaさんにメールしようと思いつつ、忙しくて全然出来てないんです。
      先月、山梨のお友達のお家に遊びに行く時、松本を通り過ぎて松本の街を見ながら
      あー、マルクア家はこの光の中のどこかなんだ〜!と思って、とっても近く感じました。一度、本当に遊びに行きたいです。

      一眼レフ、買いましたよ〜!楽しんでいます。最近、忙しくてまともに撮ってないですが。yukaさんの写真、私好きですよ〜。
      一緒に勉強しましょうー。
      you have a happy merry christmas, too! hugs and kisses to your lovely little ones!

  2. 3 まる December 23, 2009 at 11:58 pm

    出発前のサンタさんとトナカイが気合入ってますね!!(^^)
    広角レンズ面白いですよ!
    ぜひ、サンタさんにお願いしてみてくださいね~!

    • 4 bebellycious December 26, 2009 at 12:28 am

      気合い入ってますよ〜!てか、入れてもらわないとです。広角レンズ、かかってますし。笑
      旦那サンタくんにお願いしたら、クリスマスプレゼントは一眼レフだったから、ダメ!とのこと。
      あ!来月、誕生日だった。♬ ふっふ〜ん♬

  3. 5 すず December 24, 2009 at 8:12 pm

    Merry Christmas***

    ステキな写真(*^^*)
    背景が窓ガラスの反射とは、にくいね~(><)v
    今宵も楽しいイヴをお過ごし下さい~

    • 6 bebellycious December 26, 2009 at 12:30 am

      >すずさん
      merry christmas to you and your family too!
      写し込みの写真頑張ってみたけど、かなりヘボイです。涙
      でも、気付いてくれてありがとう〜♡ そういうすずさんが、大好き!


Leave a Reply

