sunday morning

ゆっくりな日曜日の朝。久しぶりに、朝ごはんの前に4人で散歩に行って来ました。

sunday morning, we went for a walk before the breakfast.

ご飯の前に4人で外遊び何てめったにないから、嬉しそうなえりさ。

it’s rare we go out to play before the breakfast, so ellyssa is super excited!!

残り少なくなったどんぐり達を拾って、お店屋さん気取り。

she opened up an acorn shop in front of soup and papa. “may i help you?”

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ←人気ブログランキングに参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村←他にも素敵なブログがたくさん!見てみて〜!

6 Responses to “sunday morning”


  1. 1 すず December 14, 2009 at 4:15 pm

    スープ君で、4人ね(><)ちょっとビックリしちゃった。
    朝ごはん前に散歩って、いったい何時?
    ウチは朝が弱くて、ゴミ出しすら”おっくー”です;
    ステキなfamily♥♥♥ 
    どんぐり拾いから雪合戦になるのも、間近かな~

    • 2 bebellycious December 14, 2009 at 11:03 pm

      >すずさん
      そう、正確には3人と1匹なんだけど。
      4人って感じです。笑
      朝といっても、ゆっくり目の日曜だったので8時半とか9時とかだよ。あは。
      えりさにとっては、始めての雪。(去年はまだ小さくて分かってなかったと思うので。)
      反応が楽しみ〜。

  2. 3 まる December 14, 2009 at 11:15 pm

    柔らかな日差しで素敵な家族写真ですね!!
    こういう一瞬を残せるのっていいですね~
    パパさんと一緒にブランコも楽しかったでしょうね!!

    • 4 bebellycious December 15, 2009 at 1:23 am

      >まるさん
      やっぱり、デジ一購入は正解でした!
      寒い中出かけるのも、写真が撮りたくておっくうじゃなく
      なりました。笑
      でも、標準レンズだと色々余計な物が写るので単焦点のレンズが
      欲しくなっています。あ〜、サンタさんにお願いしないと。^ー^

      パパと一緒に公園は、週末しかないからえりさのテンションが上がりっ放しです。
      暖かいコメントありがとうございます〜。

  3. 5 December 16, 2009 at 7:09 am

    お互いにバイリンガルの子育て、がんばりましょうね!我が家はボストンで日本語教育がんばっています.Best wishes!

  4. 6 bebellycious December 16, 2009 at 8:53 pm

    >Jさん
    コメントありがとうございます。
    日本語、そちらにいると大変ですよね。頑張ってください!


Leave a Reply

