夜の紅葉

夜桜ならぬ、夜紅葉です。

maple trees lit up at night maybe beat the beauty of “yozakura”.

昼間の真っ赤なもみじも素敵だけど、夜の紅葉もまた風流ですね。

under the day ligh maple trees look amazing t, but it’s also tasteful at night.

私のレンズ...腕前では、風流さが伝えきれないけど。笑 雰囲気だけでも、伝わるかな?

because of my lens…i mean my photography skill, those pictueres  can’t tell you the elegance of japanese maple well.  still, i couldn’t help taking some pictures. enjoy!

6 Responses to “夜の紅葉”


  1. 1 すず December 11, 2009 at 1:08 am

    風情がありますね~ 
    伝わってますよ~
    ガンガン up してくださ~い(^^)v

    • 2 bebellycious December 11, 2009 at 10:26 pm

      >すずさん
      伝わってますか〜!そう言ってくれて、嬉しいです。
      ありがとう〜。

      紅葉の風情さもふっとんでしまうような昨今ですが、
      頑張って写真撮ります。涙

      今日は、色々とありがとうございました。
      では、また週明けに。

  2. 3 まる December 11, 2009 at 11:39 am

    夜の紅葉ですか?!
    そういえば見たことないですね。
    紅葉の季節は寒いので、夜は出かけないです(^^;)
    いいもの見せていただきました!

    • 4 bebellycious December 11, 2009 at 10:29 pm

      >まるさん
      夜の紅葉も、また風変わりで味がありました。
      本物はもっと素敵で、それを伝えられないのが悔しいですけど。笑
      そんな風に言って頂けると、嬉しいです。
      ありがとうございます。

  3. 5 ことり December 11, 2009 at 1:02 pm

    夜はバックが黒くて、色が際立ちますね!
    こんな風にライトアップされてるんですね!
    行ってみたいな~♪
    暗い所の撮影は難しいですが、とっても綺麗です!!

    • 6 bebellycious December 11, 2009 at 10:34 pm

      >ことりさん
      いつでも来てくださーい。(^ー^)/
      実は、実家の庭の紅葉なのです。笑

      私のレンズと腕では、とても手に負えないのでISOを3200まで
      上げて撮ってみました。
      なんとか、雰囲気だけでも伝わりそうな写真が撮れて良かったです。

      嬉しいコメントありがとうございます!


Leave a Reply

