park

先週、仲良し3人組で公園に遊びに行って来ました。

the three musketeers went to the park last week.


結構急な滑り台なのに、可愛いお茶目な顔でカメラマン•ママにサービスしてくれてサンキュ。

cute face even when sliding down pretty steep slide!!

3歳にもなると、私の足で追いつく所にいてくれないので...隠し撮り。笑   遊んでる時も、真剣そのもの!

i couldn’t keep up with the 3 year old with my 50mm. so one of the few shots from outside of the bars.

帰りに“hug!”のかけ声に反応して、hugしようと試みるものの...         え...ちょ..っと、3人でハグってどうするの...?とガチャガチャ。笑       端の二人なんて、反泣き顔になってるし...変なハグになっちゃったけど、皆で公園で遊んで楽しかったね!また、来ようね〜。

they tried to hug before leaving the park, they don’t quite know how to give a group hug yet.  so they forgot that they were about to hug, and almost started a fight. haha.  well, the group hug didn’t work so well, but it was so much fun playing in the park with good friends!  We’ve got to come back here soon!

8 Responses to “park”


  1. 1 すず December 8, 2009 at 4:48 pm

    はろー!引越し、おめでとうね~!!

  2. 3 マパ December 8, 2009 at 8:25 pm

    はじめまして、マパと申します。
    先日はmaggieさんのところから遊びに来て頂いて、
    ありがとうございます。

    初めて遊びに来たらお引っ越しされたばかりで、
    こちらの方にコメントさせて頂いております。

    一枚目いいですね。
    私こんな写真好きです。
    また仲のいい友達と遊んでいるって感じが凄く伝わってきますね。
    また遊びに来ますね。

    • 4 bebellycious December 8, 2009 at 10:47 pm

      >マパさん
      ブログ訪問&コメントありがとうございます。
      写真のサイズ変更で不具合があって、引っ越したのですが
      このブロガーも不慣れな為、手こずってます。笑

      写真へのコメントありがとうございます。
      一ヵ月くらい前に初めて、デジ一を手にしたデジ一プォトグラファーの卵です。
      また、色々アドバイスしてください。
      まずは、取説一通り読まないと...なんですけど。笑

      これからもよろしくお願いします。

  3. 5 ことり December 9, 2009 at 9:31 am

    お引越し、おめでとうございます^^
    リンクは新しいコチラのブログに貼りなおししておきました!
    これからもよろしくお願いします^^

    英語と日本語両方になったんですね!!
    大変勉強になります^^

    公園デート楽しそうですね^^
    寒くなってきたけど、子供は風の子ですね!

    • 6 bebellycious December 9, 2009 at 10:13 am

      >ことりさん
      ありがとうございます!!
      英語は、自分の勉強の為とアメリカのグランドペアレンツの
      為に、再度書き始めました。

      とても天気が良い日で、公園に行くには最高でした。
      (まま達も凍えなくてもいいし。笑)

      これからも、よろしくお願いします〜!

  4. 7 まる December 9, 2009 at 3:05 pm

    ブログ引越しされたんですね!
    今度はこちらにうかがいますね!(^^)

    以前のブログは私の所から見ると、写真が圧縮かかっている感じでいた。
    こちらはそんな事ないですね!(^^)
    やっぱり、遊びながらの撮影は良いですね!
    子供達の自然な姿が撮れます。

    • 8 bebellycious December 10, 2009 at 11:13 pm

      >まるさん
      コメントありがとうございます。
      そうなんですよ。なんか圧縮感が、どうやっても修正出来ずに...
      引っ越しです。涙
      でも、写真がきちんとアップ出来るので良しとします。

      今回は、55mmまでのレンズだったので追いかけるのが大変でした。
      次回は200mmの望遠レンズで、リベンジしたいと思っています!


Leave a Reply

